無料の会員登録をすると
お気に入りができます

めっっちゃ使える!GU初夏の「レイヤードコーデ」服15選

ファッション

初夏はレイヤードコーデが似合う!

GU夏服が豊作なんです♡

だんだんと気温が上がり、新しく買った服を着ている人も多いでしょう。これからの初夏コーデでは、ノースリーブや透け感など肌見せを活かしたレイヤードコーデがトレンドとなります。

ロカリでも人気のGUは、そんな初夏のレイヤードコーデにぴったりなアイテムが豊作です。今年のトレンドを取り入れつつ、夏らしく着こなせるGUの「レイヤード服」をご紹介します。

着るだけで今年っぽいビスチェ・ベスト

①前後2WAYで着こなし2倍のニットビスチェ

手持ちのトップスに重ね着すれば、たちまちトレンドコーデを作れるニットビスチェです。深いVネックデザインで顔周りをスッキリと見せます。レースアップと無地で前後2WAYで着られて、2倍の着回し力があるのもうれしいポイント。

Tシャツに、ワンピースに、ノースリーブにとどんなアイテムにも合います。ゆったりとしたアイテムの上から着ると、シャープな上半身のラインを強調してくれるので、スタイルアップにも◎。

2WAYレースアップビスチェ

GU

¥ 990

商品詳細
2WAYレースアップビスチェ
www.gu-global.com
商品詳細

②フロントボタンでこなれビスチェ

フロントボタンが目を惹き、いつものコーデに合わせるだけでこなれ感があっぷするビスチェです。同じリブのタンクトップを重ね着すると、縦ラインが強調されたほっそりとしたコーデに。カジュアルなデニムパンツによく似合います。

ロングシャツ×柄ワイドパンツのゆったりとしたコーデのレイヤードでは、上半身をきゅっと引き締めて、メリハリのあるスタイルに。ナチュラルなオリーブカラーは夏にぴったりな色です。

フロントボタンビスチェ

GU

¥ 990

商品詳細
フロントボタンビスチェ
www.gu-global.com
商品詳細

③前はカジュアル、後ろはかわいいメッシュセーター

記事に関するお問い合わせ