無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ディズニーシーの本気…! 夏限定の新作ダッフィーメニューがかわいすぎる!

旅行・おでかけ

これはあまりにもかわいい……!

東京ディズニーシーの新作スーベニアメニュー、めちゃくちゃかわいいです……!

©Disney
©Disney

来月、東京ディズニーシーから夏らしいデザインのスーベニア付きメニューが登場します。
昨年ダッフィー&フレンズに新しく仲間入りしたカメの男の子「オル・メル」をメインキャラクターにしたメニューです。
大人気になること間違いなしのメニュー、それぞれご紹介します。

ホワイトチョコムース&アップルゼリー、スーベニアカップ付き

©Disney
©Disney

青リンゴのゼリーとホワイトチョコレートのムースが2層になったカップデザート。
スーベニアカップには、ダッフィーとオル・メルが楽しそうにウクレレを弾く様子が描かれています。カッ プの内側の海のような鮮やかなブルーも夏らしさを感じさせるデザインです。
価格は950円。6月1日からの販売です。

紅茶のモンブラン、スーベニアプレート付き

©Disney
©Disney

紅茶の華やかな香りを楽しめるモンブランは、レモンのジャムが入っていて、さっぱりとした味わいに仕上げてあるとのこと!
スーベニアプレートはサーフボードの形をしており、ウクレレを弾くダッフィーとオル・メルの姿がとってもかわいいです!
価格は900円、6月1日からの販売です。

ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット、スーベニアランチケース付き

©Disney
©Disney

外側のクリア素材が夏らしく、内側が巾着風のデザインになったスーベニアランチケース付きメニューです。 ダッフィー&フレンズのお顔のイラストがポイント!
セットにプラス1200円でスーベニアランチケースを付けることができます。6月10日からの販売です。

サニーファンドリンク(オル・メル)、スーベニアコースター付き

©Disney
©Disney

ダッフィー&フレンズのオル・メルをイメージした夏らしいドリンク。
中には青リンゴのシロップ、マンゴーの果肉、ナタデココ、レモンゼリーが入っています。つぶつぶアイスが溶けてスムージー状になるので、暑い日にぴったりです。
スーベニアコースターはサーフボードにのったダッフィーが海を泳いでいるシーンがモチーフ。夏らしく麦わら帽子を被ったダッフィーがかわいいです……!
価格はサニーファンドリンクが700円、スーベニアコースターはソフトドリンクにプラス900円で購入できます。ドリンクの販売は6月10日、スーべニアコースターの販売は6月1日からです。

サニーファンドリンク(オル・メル)、スーベニアドリンクボトル付き

©Disney
©Disney

5人のキャラクターが色とりどりの浮き輪で海に浮かんでいる様子をモ チーフにしたスーベニアドリンクボトル付きドリンクです。容量は500mlで、100mlごとに目盛が付いていて便利です。
価格はサニーファンドリンクが700円、スーベニアドリンクボトルはソフトドリンクにプラス1000円で購入できます。ドリンクの販売は6月10日、スーべニアドリンクボトルの販売は6月1日からです。

紹介したスーベニアグッズはケープコッド・クックオフで販売されます

BuzzFeed
BuzzFeed

この時期だけしか手に入らない限定スーベニアグッズ。気になる方はぜひチェックを!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ