無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクにリップが付いちゃう問題解消!マスクに付きにくい!おすすめリップ5本を徹底レビュー

メイク

メイクを楽しみたいのに、マスクでいつも崩れてしまう…そんな悩みを一気に解決! マスクメイクにおすすめの、落ちにくいリップ5本をご紹介します。リップコートに頼らなくてもいいアイテムたちです♡プチプラからデパコスまで取り上げているので、きっと自分にあったアイテムが見つかるはず! ぜひお買い物のご参考にしてみてくださいね。

色落ちしないと話題のリップを5本をご紹介!

ここからは口コミなどで話題の落ちにくいリップ5本をご紹介。

落ちにくいリップの中でも、マット、ツヤなど質感の異なるアイテムをピックアップしたのでお好みのものを探してみてくださいね!

それぞれのアイテムのおすすめカラーも併せてご紹介していくので要チェックです♡

ADDICTION ザ マット リップ リキッド

まるで塗っていないかのような軽やかなテクスチャーで、ムラなく唇にフィットするリキッドタイプのマットリップ。

塗ってすぐに唇にカラーが定着し、飲んでも食べてもしっかりと色味が残ります。マットな仕上がりのためマスクにもほぼ付きません♡

速乾性があるのでリップラインまでしっかり塗ってしまうとボカしがきかないため、チップで点置きしてから指で唇の外側まで色を広げるときれいに仕上げることができますよ!

ぽってり存在感のある唇に『001 ヴィンテージ マホガニー』

picture

唇に自然な立体感をプラスしてくれるピンクベージュカラー。派手すぎず、オフィスメイクにも取り入れやすい色味です。素のリップ色をより魅力的に見せてくれますよ。

アピュー ウォーター ライト ティント

濡れているようなツヤ感が魅力の『ウォーター ライト ティント』。シアーな発色で、色味の調整がしやすいのが特徴です。

保湿成分をたっぷり配合しているので、乾燥が気になる季節にぴったり。

王道カラーがかわいい『RD01』

picture

ジュワッと内側からにじむような血色感のある仕上がり。シアーな発色で、色の濃さを調整しやすいのが◎

垢抜けカラーの『RD06』

picture

黄みのあるレッドカラーで、抜け感のあるカラーで魅力的な唇に仕上がります。

なじみやすいカラーなので単色使いはもちろん、お手持ちのリップと組み合わせてもGOOD!

リカフロッシュ ジューシーリブティント

さらっとしたテクスチャーで素早く唇に色味が定着するリップティント。

みずみずしいのにムラになりにくく、塗った後はしばらくツヤ感が続き、乾燥を感じにくいのがうれしいポイントです。

1度塗りと2度塗りで印象チェンジができるのも人気の理由です!

イエベ・ブルベ両方使いやすい『06ルーブラウン』

picture

モード、クールといったイメージがあるブラウンですが、『06ルーブラウン』はほんのりピンクを感じる甘口ブラウン。ブラウンリップデビューしたい方におすすめです♡

ロレアル パリ ブリリアントシグネチャー

使い方で仕上がりが変わるマルチカラー。1度塗りは透け感のあるシアーな発色に、重ね付けすると色鮮やかな発色に仕上がります。

程よくツヤのある仕上がりで、ティッシュオフしても自然な発色が残るのが◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ