無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これで堂々と脱げる!夏に向け準備したいLUSHの「足ケア用品」5つ

美容
picture

足を出す機会が多くなる夏、足のケアは欠かせないですよね。においはもちろん、サンダルを履く場合は「かかとの角質ケア」、スカートやハーフパンツをはく場合は「むくみのケア」も大切になってきます。

そこで今回は、英国発ナチュラルコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」で買える、足ケア商品5つを紹介したいと思います。

素足をきれいに魅せ、ニオイケアもできる優秀アイテムばかりですよ。

足元を清潔で爽快に

・火山マスク

picture

硬くなったかかとやひざに潤いを与えて、すっきりとした清涼感を与えるフットマスクです。くすみの原因である古い角質を取り除き、肌本来の明るさをサポートしてくれます。軽石も含んでいるのでフットスクラブとして使えます。

同商品には、酵素を豊富に含み、汗や皮脂汚れを落としてクリアにするパパイヤを配合。さらに柔らかな肌触りに仕上げるジャガイモや、足を清潔な状態に保つ、ビタミンとミネラルが豊富なトマトが配合されているのもポイントです。

価格は140gで1350円。

・素足のTブレイク(パパの足)

picture

汗や余分な皮脂を吸収するカオリンと重曹がサラサラな状態を保ち、ティーツリー、ライム、クルミ葉パウダーが足元を清潔で爽快にしてくれるフットパウダーです。

シャワーを浴びた後や自宅を出る前に、足全体と指と指の間にまんべんなくなじませることで靴の中のドライ感とフレッシュ感をキープしてくれます。

価格は65gで1050円です。

・ピンクミント フットローション

picture

肌にすっきりとした清涼感を与えるペパーミントオイルを配合したフットローションです。

アルニカフラワーエキスとシオザキソウ花油をプラスすることで足元を清潔に保ちます。マッサージに取り入れて足全体になじませれば血行が促進され、むくみが気になる疲れ切った足を、軽やかな足へと導いてくれます。

価格は225gで2380円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

足を洗うだけで角質ケアできる

・リピート

picture

ガサガサな足元をなめらかに集中ケアする、オレンジピールワックス配合のフットバームです。繰り返し使用することで、足元が徐々になめらかになるそう。

スイートオレンジ油を使用しているので、搾りたてのオレンジジュースのようなシトラスノートの爽やかな香りが楽しめます。価格は50gで1540円です。

・パミスパワー

picture

/p>

ニオイ、かかとやつま先のがさがさの原因ともなる古い角質を優しくオフしてくれる足専用のソープです。肌をなめらかにする軽石も含まれています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ