無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旬アイテムも旬カラーも満載!こなれ感たっぷりの7日間[30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【5月28日(金)〜6月3日(木)のコーデ】

5月28日(金)のコーデ シャツドレスに構築的な要素をプラスしたようなシルエットで、やわらかさも凜とした雰囲気のあるワンピース。一枚で絵になる、スペシャルな白からもらうパワーは絶大。足もとはモノトーンのサイドゴアショートブーツでハズすのが気分。少量の黒が効いてメリハリも。

5月29日(土)のコーデ オーセンティックでいて、くつろげるようなイエローとゆったりとしたサイズ感が今のムードをつくるセットアップ。柔らかく、さらりとしたオックスフォードシャツを女らしく、無造作に着ることで、ショートパンツのカジュアルなイメージが大人っぽく洗練されて。さらに目もとや小物のブラック使いが印象をモダンに引き締める。

5月30日(日)のコーデ シンプルなデザインながら上品なツヤと長めの丈感で存在感を発揮するとろみスカート。くすみピンクのトップスを合わせて曖昧配色にまとめるのが今っぽい。黒のスクエアバッグやパイソン柄のサンダルで印象を引き締めたら、顔まわりにはゴールドのネックレスで華やぎ足しを。

5月31日(月)のコーデ カーディガン、ボーダートップスともにUVカット素材、日差しが気になるこれからのシーズンに頼れるアイテム。白のテーパードパンツを合わせたホワイトメインの着こなしで気分も爽やかに。ボーダーとバッグをネイビーで揃えて知的な印象もゲット。

6月1日(火)のコーデ 正統派なネイビージャケットにボーダートップスとグレンチェックのパンツで大人の遊び心を。ジャケットはゆとりのあるシルエットやロング丈が今っぽい。斜めがけバッグやフリンジローファー、さりげなく主張する小物でアクセントを。

6月2日(水)のコーデ ペールブルーのニットに羽織ったのはリネンシャンブレージャケット。セットアップで着ればショートパンツも大人顔に。この季節らしく、すがすがしいブルーを心地よくまとって。ローテクスニーカーを合わせてリラックス感のある足元が今季らしい。

6月3日(木)のコーデ プレーンなバンドカラーシャツはカットソーをインして着こなしに変化球。顔まわりに表情がついてコーデに奥行きが出る。トップスをレイヤードして盛った分、スリットスカートで抜け感をボトムで抜くのがバランスよく着こなすコツ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ