無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初夏の日差しの下、きれいめからカジュアルまで![30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【5月21日(金)〜5月27日(木)のコーデ】

5月21日(金)のコーデ 上質なハリときれいな光沢に加え、ボリュームのあるボウタイやふわりとふくらんだ袖で大胆さも併せ持つシルクブラウス。着こなしがシンプルになるこれからの季節、一枚でパッと着映えるトップスがコーデの強い味方。レモンカラーのミニバッグを効かせて高感度に仕上げて。

5月22日(土)のコーデ ゆるっとしたシルエットとロゴ入りが今季らしいTシャツは黒のパンツと合わせてクールさが際立つカジュアルコーデに。今季のトレンド、パールのネックレスを合わせてモダンなムードと華やかさを添えて。大ぶりのバロックパールは王道のパールよりも今っぽさがある上、カジュアル服にもすんなりなじむ。

5月23日(日)のコーデ 上半身は小顔に導くV字デザイン、下半身は脚長に盛れるストライプ。絶妙な着やせ配色ですっきり細見えを叶えてくれるオールインワン。合わせたブラウスは旬のバンドカラー。襟のないデザインだから、オールインワンと重ねても首もとがすっきりと、きれいに決まる。

5月24日(月)のコーデ 開放的な夏のムードを誘う肌見せワンピも、大人はデコルテや背中でさりげなく主張するくらいがリアル。街でも浮かないシックな色やハリ感のある素材、そこにお茶目な小物でちょっと楽しさを足すくらいがいいバランスに。ボリューム袖のワンピは横の印象が強いので、ロングネックレスで縦のラインを強調するとすらっと感がアップ。

5月25日(火)のコーデ 今季注目のグリーンを明度の高いパンツや輝くカラーストーンピアスで投入。シワ加工が施されたライムカラーのイージーパンツはきれいめでいて心地よくリラックスできる。初夏らしく、ブルーのニットにつなげたコーデはどこかレトロシックな雰囲気も魅力。

5月26日(水)のコーデ いつもの服やバッグをピンクに変えるだけでコーデがぐっと新鮮に。色が甘目なぶん、ゆるシャツやワイドパンツなど、デザインはシンプルなものを選ぶのが正解。ジュエリーまでピンクトルマリンでリンクさせ、幸せな気持ちをとことん満たして。

5月27日(木)のコーデ カジュアルな気分の日は、小さな赤を取り入れて。ワンポイントと言わず、いくつかちりばめるのも粋。首もとにはエルメスのスカーフをタイ風に巻いて。リネンジャケットもさりげなくブリックレッドにすれば、全体がなじんでこなれた感じに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ