無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[必見]390円以下は買う一択!今すぐゲットしたい「GU」アイテム3つ

ファッション
picture

プチプラ価格でおなじみの「GU」。

もともとお手頃価格のアイテムが揃っていますが、今回は値下げアイテムの中から390円以下とスペシャルな価格で買えるアイテムを3つ紹介します。

どれも今の時期に大活躍してくれるものばかりなので、要チェックです。

気になる二の腕もカバー

・カシュクールパフスリーブブラウス(5分袖)

picture

胸元の部分が着物のように打ち合わせデザインになったカシュクールデザインがポイントのブラウスです。このカシュクールは、胸元を華やかにみせてくれる効果があり、1枚で着てもコーディネートを華やかな印象にしてくれます。

picture

記者も持っているアイテムで、生地は薄く手に取ると透け感がありますが、着てみるとそこまで透け感は気になりません。ただ胸元が大きくあいているので、キャミソールなどを下に着たほうが〇。

袖部分はパフスリーブですが控えめのボリュームで、肩が強調されてロボットのようにはなりません。ふわっとしているので、二の腕の太さもうまくカバーしてくれます。ウエスト部分は紐できゅっと絞る仕様。メリハリも出て、脚長効果も得られます。

picture

カラーは、ブラック、ベージュ、ライトパープルの3色展開。発売当時の価格は1990円でしたが、6月4日現在は390円に値下げされています。

・サテンテーパードパンツ

picture

トレンドのサテン素材を使ったアイテムです。微光沢のある生地なので、主張し過ぎず、さらりとコーディネートに取り入れることができます。

picture

タックを施して腰回りはゆったりとデザイン。裾にかけて細くなるシルエットのため、美脚効果が期待できます。裾部分に少しスリットが入っているにもポイントで、綺麗めからカジュアルまで、使えます。

picture

SNS上では「さらっと着れるのでオススメ」「形がめっちゃキレイで細く見える!!」との声が見られました。

色はダークグレー、オレンジ、ライトブルーの3色展開。発売当初の価格は1990円でしたが、6月4日現在は390円に値下げされています。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

「羽織にも最適」な190円で買えるシャツ

・オープンカラーダブルポケットシャツ(長袖)

picture

ライトで着心地の良い素材を使用したシャツです。トップス、羽織りとしてなど、さまざまなスタイリングが楽しめる1枚で、寒暖差がある今の季節にぴったり。抜け感のあるオープンカラーは首元のアクセントになります。

picture

SNS上では「ウエストを絞って着ても可愛いし、前を開けて羽織りにしても可愛い」「柔らかいのにシワにもならない、サラッとしててちょっとした羽織にも最適」「ラフに羽織れる感じ。最高」と高く評価されています。

色はオフホワイト、ダークグレー、ベージュの3色展開。6月4日現在、オンラインではオフホワイトは全サイズ完売しています。

発売当初の価格は2490円でしたが、現在はなんと190円で購入できます。2300円オフは衝撃ですよね。シーズンレスでの着用もできるので、持っておいて損はありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ