無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[必見]390円以下は買う一択!今すぐゲットしたい「GU」アイテム3つ

ファッション

プチプラ価格でおなじみの「GU」。

もともとお手頃価格のアイテムが揃っていますが、今回は値下げアイテムの中から390円以下とスペシャルな価格で買えるアイテムを3つ紹介します。

どれも今の時期に大活躍してくれるものばかりなので、要チェックです。

気になる二の腕もカバー

・カシュクールパフスリーブブラウス(5分袖)

胸元の部分が着物のように打ち合わせデザインになったカシュクールデザインがポイントのブラウスです。このカシュクールは、胸元を華やかにみせてくれる効果があり、1枚で着てもコーディネートを華やかな印象にしてくれます。

記者も持っているアイテムで、生地は薄く手に取ると透け感がありますが、着てみるとそこまで透け感は気になりません。ただ胸元が大きくあいているので、キャミソールなどを下に着たほうが〇。

袖部分はパフスリーブですが控えめのボリュームで、肩が強調されてロボットのようにはなりません。ふわっとしているので、二の腕の太さもうまくカバーしてくれます。ウエスト部分は紐できゅっと絞る仕様。メリハリも出て、脚長効果も得られます。

カラーは、ブラック、ベージュ、ライトパープルの3色展開。発売当時の価格は1990円でしたが、6月4日現在は390円に値下げされています。

・サテンテーパードパンツ

トレンドのサテン素材を使ったアイテムです。微光沢のある生地なので、主張し過ぎず、さらりとコーディネートに取り入れることができます。

タックを施して腰回りはゆったりとデザイン。裾にかけて細くなるシルエットのため、美脚効果が期待できます。裾部分に少しスリットが入っているにもポイントで、綺麗めからカジュアルまで、使えます。

SNS上では「さらっと着れるのでオススメ」「形がめっちゃキレイで細く見える!!」との声が見られました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ