無料の会員登録をすると
お気に入りができます

久しぶりに彼氏ができて… 夜がご無沙汰の女性が気をつけたいこと 

彼氏が久しぶりにできたときに、エッチをたくさん楽しみたいと考える女性は少なくありません。

fumumu取材班は、久しぶりのエッチで気をつけたいポイントを聞いてみました。

①ムダ毛の処理

面倒くさくて手を抜いていると、エッチに全然集中できなくなってしまいます。

「毛が伸びかけだと、ジョリってなりますよね。彼氏がいないときは、夏でもない限り毛の処理をおろそかにするのが当たり前になっていて、エッチ中に脇をそり忘れていたことに気づき、腕を上げられないことがありました。
すね毛の処理も忘れて、イチャイチャするときに足だけ避けてくっついてたこともあったなあ…」(20代・女性)

②がっつかない

がっつきすぎると引かれるため、注意しましょう…。

「久しぶりに彼氏ができると、欲求に歯止めが効かなくなる恐れもあるので要注意。いくら好かれていても、あまりにもがっつきすぎると男性は引いてしまいます。
がっついている女性よりも、余裕のある女性に男性は惹かれるもの。心に余裕を持ち、久しぶりでもご無沙汰感が伝わらないように心がけて」(30代・女性)

③イチャイチャタイムを長めに

セカンドヴァージンの状態ならば、気をつけたほうがいいみたいです。

「しばらく彼氏がいないと、気持ちが高ぶって、早く挿入をおねだりしてしまいがちなんですよね。でも濡れにくかったり、キツくなってたり、久しぶりだといろいろなアクシデントがあるみたい。
痛い思いはしたくないですからね…。また久しぶりに彼氏ができたり、ご無沙汰になることがあったら、彼に伝えて長めにイチャイチャします…」(30代・女性)

いい関係、いいエッチにつながりますように。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ