無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ウィムガゼット」の付録お得すぎん?2490円でショルダーバッグ手に入るなんて!

ファッション
picture

働く大人の女性向けのレディースファッション「Whim Gazette(ウィムガゼット)」から、初のブランドブックが登場します。

宝島社は2021年6月21日に「Whim Gazette 3層SQUARE SHOULDER BAG BOOK」を発売します。

お出かけに便利な3層仕様

picture

付録として付いてくるのは、3層に分かれたスクエア型のショルダーバッグです。

picture
picture

ファスナー付きのメイン収納は、500mlのペットボトルや折りたたみ傘、ノートなどをたくさん入れられるうれしい大きさです。内ポケットも付いていて、スマホや鍵などの小物を入れるのに便利です。

picture

外ポケットは前後に2つあります。ティッシュや定期ケースなどの収納にぴったりで、使い勝手が抜群です。前のポケットにマグネットホックが付いているのもうれしいポイントです。

picture

ショルダーバッグはブランドロゴ入りの合皮を使用し、上品な雰囲気が漂います。ブラックカラーもいろんなコーデに合わせやすく、お出かけの時に活躍してくれるおしゃれアイテムです。コロンとしたスクエア型も可愛いですね。

価格は2490円。ウィムガゼットのショルダーバッグは3万円超えが普通なので、付録で2000円台でゲットできるのはお得感ありますね!

宝島チャンネルでは予約注文も受け付けています。気になる人はチェックしてみてね。

※画像は宝島チャンネルより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ