無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今“くせ毛風”がおしゃれに見える♪初夏におすすめのショートヘア5選

ヘアスタイル

くせ毛風のヘアスタイルは、こなれ感があるところがおしゃれですよね。
今回は、初夏におすすめの「くせ毛風ショートヘア」を厳選してご紹介します♡

初夏におすすめのくせ毛風ショートヘア①エアリーなショートヘア

picture
beauty.hotpepper.jp

最初にご紹介する初夏におすすめのくせ毛風ショートヘアスタイルは、デジタルパーマで作るエアリーな髪型です。

ひし形のシルエットになるようにカットされているので、頭の形がきれいに見えるというメリットがありますよ。

トップはふんわりしていますが、襟足はすっきりしているのでメリハリもあって◎

初夏におすすめのくせ毛風ショートヘア②やや前下がりなショート

picture
beauty.hotpepper.jp

やや前下がりなデザインのショートヘアは、フェイスラインをカバーできるので、小顔見えします。

こちらのくせ毛風ショートは、立体感があるところがおしゃれ♪
自然にふんわりする髪型は、トップがぺたんとしやすい方にもおすすめです。

初夏なら少し髪色を明るくしてもGOOD!

初夏におすすめのくせ毛風ショートヘア③ふわくしゅショートボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

デジタルパーマで作るふわくしゅ感がおしゃれなくせ毛風ショートボブヘアは、大人っぽい雰囲気が素敵ですね。

前髪をやや厚めにしているところもポイントで、全体のバランスがよくなっています。

初夏もあえてやや暗めの髪色にすると、大人っぽい感じに仕上がりますよ♪

初夏におすすめのくせ毛風ショートヘア④ひし形無造作ショート

picture
beauty.hotpepper.jp

ふわふわの無造作ショートヘアは、くせ毛っぽさが可愛い♡

こちらのショートボブスタイルは、ひし形のシルエットになっているので、頭の形がきれいに見えます。
毛先のハネ感もカジュアルな感じで、初夏にぴったりです♪

髪色はベージュ系にすると、より一層やわらかい感じが増して可愛らしくなりますよ。

初夏におすすめのくせ毛風ショートヘア⑤耳掛けもおしゃれなショート

picture
beauty.hotpepper.jp

最後にご紹介する初夏におすすめのくせ毛風ショートヘアスタイルは、耳掛けしてもおしゃれなスタイルです。

ゆるふわの無造作な感じのヘアスタイルと、やわらかいベージュ系の髪色がマッチしていてGOOD。

ナチュラルさがあるので、作り込みすぎないヘアスタイルが好きな方に特におすすめですよ。

初夏におすすめしたいくせ毛風のショートヘアスタイルをご紹介しました。
今回ご紹介したのは無造作感がおしゃれなヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

老け顔さん向け韓国風ヘアおすすめ5選♪前髪あり・なしどっちがいい? | 4MEEE https://4meee.com/articles/view/30008394
【くせ毛編】セットが楽なショートヘアおすすめ5選。20・30代に◎ | 4MEEE https://4meee.com/articles/view/30008713

2021.06.08 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ