無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Francfranc風?ダイソーの「クッションカバー」200円とは信じられない可愛さ。

100yen
picture

雰囲気をガラッと変えてくれる「クッションカバー」。皆さんもお気に入りはあると思いますが、今回はダイソーで買える可愛らしいクッションカバーを紹介します。

シンプルなクッションが一気にフェミニンに

それがこちらの「フリルクッションカバー」。その名の通り、フリルデザインが可愛らしいクッションカバーです。ファスナーを開けると、縦45cm×横45cm以内のクッションを入れることができます。

picture
picture

材質はポリエステル100%。この商品は手作りのため、製品によりフリルやサイズが多少異なる場合があるそうです。

picture
picture

記者が手にしたのはグレー。他にクリームっぽい色味もありました。

実際にクッションを入れてみるとこんな感じ。シンプルなクッションが一気にフェミニンなアイテムに変身しました。生地は薄いですが、使用には全く問題ありません。

picture

ダイソー商品ですが、価格は220円です。

フリルデザインのクッションカバーは様々なブランドから展開されています。たとえば人気の「Francfranc」では3000円程度で販売中。もちろん素材などは違いますが、お部屋をプチアレンジしたにダイソーで手に入るのは嬉しいですよね。

手間をかけずにグッと部屋のおしゃれ度を上げたい時にもおすすめ。見かけた際は手に取ってみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ