無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手元からおしゃれに♡秋のワンカラーネイル

ビューティ

秋のワンカラーネイル♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

夏はクリアネイルを始め、透明感あるベースカラーが流行しましたが、季節の移り変わりと共に、秋ネイルは落ち着いたカラーや深みがあるカラーが流行します。今回は、秋にぴったりのワンカラーネイルをご紹介いたします。

秋のお上品ピンクネイル

オフィスにもぴったりお上品カラー

ショッキングピンクをはじめピンクカラーでも、華やかなカラーが流行したサマーネイルでしたが、秋は落ち着いたカラーが流行します。こちらのピンクカラーは、肌馴染み良い落ち着いた色味で手元を綺麗に演出してくれます。オフィスネイルとしてもおすすめです♡

ワンポイントがアクセント

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

落ち着いたピンクカラーが秋にはおすすめですが、落ち着きのある中でもちょっぴり華やかさを演出したい方は、ゴールドのパーツを組み合わせてみてはいかがでしょうか。こちらのデザインの様にワンカラーネイルの魅力をより引き立て、存在感ある仕上がりにしてくれます。

大人秋カラー♡

ブラウンの深みが素敵です♡

ブラウンカラーのコクと深みが素敵なこちらのネイルは、お洋服をはじめとするトータルコーディネートのアクセントにもなるデザインです。エッジが効き、魅力的な手元を演出してくれます。

やっぱり秋はレッドカラー

秋カラーの代名詞とも言えるレッドカラーをネイルにオンするだけで一気に手元が秋モードになります。指輪やブレスレットなど、アクセサリーと組み合わせれば、手元からゴージャスさを演出できます♡

秋のオレンジカラーが可愛い

オレンジカラーのワンカラーネイルは、秋感を出しつつ、明るい印象を与えてくれます。こちらのネイルの様にツヤ感をプラスしてあげると、手元を何度も見たくなる可愛さが演出できます。

記事に関するお問い合わせ