無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINSで…えっ!2000円?!少し高いけど爆売れ中!大人気アイテムの正体とは…

100yen

今3COINSで爆売れ中の“ある商品”。お値段2,000円と、3COINSの商品にしてはかなり高価格帯なのですが、今多くの人から注目を集めているんです!その正体とは…?今回は、そんな今大人気の3COINSアイテムの魅力をご紹介します。

商品情報

picture
picture

商品名:UVC除菌ボックス
価格:¥2,200(税込)
収納可能サイズ(約):175×100×35mmまで
販売ショップ:3COINS

納得のお値段!あの「UVC除菌ボックス」が3COINSでゲットできちゃう!

picture

今だからこそ欲しい「UVC除菌ボックス」が、なんと3COINSに登場!

UVC除菌ボックスは、ボックスに入れたアイテムを除菌してくれるアイテムで、ウイルス対策に最適!今だからこそ、一家に一台は欲しいアイテムです。

通常だと数千円~数万円する商品ですが、3COINSなら2,000円で手に入ります。

値段だけ見ると高い…と思ってしまいますが、他のところで買うことを考えると、むしろお得感アリ。

案の定、この「UVC除菌ボックス」は、スリコの中では高価格帯にもかかわらず、今爆売れしている超人気アイテムなんです!

筆者も手に入れたくてチェックしていたのですが、いつ行っても売り切れ状態…。

しかし、今回たまたまチェックした店舗で、ついに話題のUVC除菌ボックスを見つけたので即購入!今回は、その魅力や使い方をたっぷりご紹介します。

picture

まず、セット内容は、UVC除菌ボックス・microUSBケーブル・取り扱い説明書の3つ。

picture

商品だけでなく、詳しい取扱説明書が付いているで安心。除菌方法をはじめ、各部名称や除菌可能なサイズ・物などについて、とても詳しく説明されています。

picture

裏面には保証書までついていて◎ここまでしっかりサポートがあると、安心して購入できそうです!

何が除菌できる?使用方法や使用可能アイテムをチェック!

picture

この「UVC除菌ボックス」では何が除菌できるのでしょうか?説明書によると、対応サイズは175×100×35mmまでのもの。

例えば、マスクやスマホ、アクセサリーやメガネなどを除菌できます。これらは、外出中にもよく触れるもなので、意外と汚れているはず…。

UVC除菌ボックスで除菌すれば、清潔さを保ちながら気持ちよく使えます◎

picture

ここからは使い方をご紹介。

① まずは、付属のmicroUSBケーブルを使って、本体とパソコン等やACアダプター等を接続してください。すると、「起動します」と音声ガイダンスが流れ、自動で電源が入ります。

本体と接続する機器について、スマホからも電源が取れるとのことでしたが、iPhoneについてはできない場合があると説明書に記載があったのと、タブレットやイヤホンに関しても、筆者の手持ちのものに繋げてみたところ、電源は取れなかったので、ご注意ください。

パソコンやアダプターなどに繋げるのが一番いいかもしれません。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ