無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINSで…えっ!2000円?!少し高いけど爆売れ中!大人気アイテムの正体とは…

100yen

今3COINSで爆売れ中の“ある商品”。お値段2,000円と、3COINSの商品にしてはかなり高価格帯なのですが、今多くの人から注目を集めているんです!その正体とは…?今回は、そんな今大人気の3COINSアイテムの魅力をご紹介します。

商品情報

商品名:UVC除菌ボックス
価格:¥2,200(税込)
収納可能サイズ(約):175×100×35mmまで
販売ショップ:3COINS

納得のお値段!あの「UVC除菌ボックス」が3COINSでゲットできちゃう!

今だからこそ欲しい「UVC除菌ボックス」が、なんと3COINSに登場!

UVC除菌ボックスは、ボックスに入れたアイテムを除菌してくれるアイテムで、ウイルス対策に最適!今だからこそ、一家に一台は欲しいアイテムです。

通常だと数千円~数万円する商品ですが、3COINSなら2,000円で手に入ります。

値段だけ見ると高い…と思ってしまいますが、他のところで買うことを考えると、むしろお得感アリ。

案の定、この「UVC除菌ボックス」は、スリコの中では高価格帯にもかかわらず、今爆売れしている超人気アイテムなんです!

筆者も手に入れたくてチェックしていたのですが、いつ行っても売り切れ状態…。

しかし、今回たまたまチェックした店舗で、ついに話題のUVC除菌ボックスを見つけたので即購入!今回は、その魅力や使い方をたっぷりご紹介します。

まず、セット内容は、UVC除菌ボックス・microUSBケーブル・取り扱い説明書の3つ。

商品だけでなく、詳しい取扱説明書が付いているで安心。除菌方法をはじめ、各部名称や除菌可能なサイズ・物などについて、とても詳しく説明されています。

裏面には保証書までついていて◎ここまでしっかりサポートがあると、安心して購入できそうです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ