無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[パープル編]ショートネイルで楽しむ♡梅雨のおすすめデザイン5選

ビューティ

どんよりとした空が広がる梅雨シーズンは、手元のおしゃれで気分をハッピーに♡
今回は、ショートネイルにおすすめのパープルカラーのネイルデザインをご紹介します!
ネイルデザインを探している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【パープル編】梅雨におすすめショートネイルデザイン①グラデーション

出典:nailbook.jp

まずご紹介するのは、紫陽花の花びらをそのまま写し取ったような、パープルのグラデーションデザイン。

爪先からふんわりと色づいていくデザインは、視線を爪先に集めてショートネイルを目立ちにくくしてくれますよ♪

繊細ラメを散らして、梅雨らしく上品に華やかさもアピールしましょう。

グラデーションは、スポンジでポンポンと色を馴染ませるだけで楽しめる、セルフネイルでも挑戦しやすいデザインです!

【パープル編】梅雨におすすめショートネイルデザイン②ストライプ

出典:nailbook.jp

次は、ストライプ柄パープル×ネイビーの爽やか梅雨ネイルデザインです。

可愛くなりがちな淡パープルに1本だけネイビーを投入することで、デザインが引き締まって甘さ控えめの印象に♡

縦ストライプは、ファッション同様にネイルでもスッキリと細見えするので、ショートネイルに取り入れると効果的です。

【パープル編】梅雨におすすめショートネイルデザイン③シェル

出典:nailbook.jp

次は、爪先にシェルをあしらったショートネイルデザイン。

パープル、ブルーなど紫陽花をイメージさせるカラーのシェルを選ぶと、梅雨らしい雰囲気を取り入れられますよ♪

爪先にポイントをおいた根元クリアのデザインは、ショートネイルが目立ちにくく、爪が伸びても長持ちするのでおすすめです。

他にもおすすめの「ネイルデザイン」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ