無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そんな使い方もできるんだ!付録でゲットできるのが奇跡♡完売必至のスヌーピーボトル付ムック

ライフスタイル

宝島社から発売中のムック本『SNOOPY シリコンボトル BOOK chocolat』。今回の付録は…とってもキュートなスヌーピーボトル♡可愛いだけじゃなくて、使い勝手も良すぎるんです!これは急がないと売り切れてしまうかも…。今回は、そんなスヌーピーボトルの魅力に迫っていきます!

発売情報

picture

『SNOOPY シリコンボトル BOOK chocolat』(宝島社)
発売日:2021年5月31日
特別定価:1,870円(税込)
特別付録:SNOOPY(スヌーピー) シリコンボトルChocolat
サイズ(約):高さ211(フタ部分含む)×直径65mm
容量(約):450mL
(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

※シリコンボトル以外は商品に含まれません
※ローソン、HMV、HMV&BOOKS online限定
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

可愛いだけじゃないんです♡使い勝手も良すぎる「スヌーピーシリコンボトル」

picture

5月31日から発売されている『SNOOPY シリコンボトル BOOK chocolat』のムック付録は、スヌーピーのシリコンボトル♡

淡いチョコレートカラーがおしゃれで、ホワイトのイラストタグとよくマッチしています。スヌーピーのデザインも可愛らしく、見ているだけで癒されそう♡

デザインだけでも十分魅力的な今回のムック付録なのですが、可愛いだけじゃなくその他にも魅力がたっぷりつまったアイテムなんです!

picture

まずはそのボトルの素材。シリコン製なので柔らかく、手にしっかりなじんでくれます。シリコン素材なら、うっかりボトルを落としても本体や床を傷つけてしまったり、けがをしてしまったりする心配がないので安心して持ち歩けます。

picture

ボトルの容量は450ml。水分補給が大事になってくるこれからの季節にも安心の容量です。

picture

手前の部分を押せばストローが出てくるポップアップ式になっているため、忙しい時にもささっと飲むことができるのも嬉しいポイント。

picture

飲み物を入れる際には、フタごと開けることができるので、簡単に入れることができますよ。

picture

シリコン製だから、使わない時にはコンパクトに折りたたんでおくこともできて◎ボトルを底のほうからくるくるっと丸めて…

picture

バンドを引っ掛ければ、こんなに小さくまとまります♪これなら、飲み終わった後も荷物にならなくていいですね!

picture

折りたたむ前の大きさと比べるとこんな感じ。かなりコンパクトにまとまります!

picture

さらに、飲み物を入れた状態でボトルを冷凍し、出かける前にお弁当の上などに置いておくと、保冷剤代わりとしても活躍してくれて◎

溶けたらそのまま冷たい飲み物を美味しく飲むことができて一石二鳥です!水筒としてだけでなく、こんな使い方もできるなんて嬉しいですね!

今回は、『SNOOPY シリコンボトル BOOK chocolat』の付録の魅力をお届けしました。

『SNOOPY シリコンボトル BOOK chocolat』

丈夫なシリコン製のボトルだからこそ、日常生活の中で大活躍♡スヌーピーのイラストも可愛らしく、付録とは思えないほど魅力たっぷりのアイテムです!

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ