無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生まれ年でわかる![2021年下半期]今後あなたの身に起こりうる事

占い

2021年も残すところ、あと半年になりましたね。「半年後の自分はどうなっているのか」、「何がこの先起こるのだろう」といったことが気になる人もいるでしょう。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに生まれ年に基づく干支別に「2021年下半期にあなたの身に起こりうる事」を教えてもらいました。さっそくチェックしてみて。

ねずみ年生まれ

この下半期には、いろいろな出会いがあなたを待っているでしょう。恋愛面では素敵な異性とともに恋のライバルまで現れるようですが、全体的に恋のチャンスは広がりそう。

仕事面では人に助けられることが多くなりそう。複雑に絡み合った問題を解決するのにぴったりなキーマンが現れるはず。人に感謝の気持ちを示すための小さなプレゼントをあらかじめ用意しておくと、あなたを助けてくれる人がさらに増えるでしょう。

うし年生まれ

人を誘惑する力が強くなるこの時期は、うっかり狙っていない人までその気にさせてしまうかもしれません。何気なく話をしているだけで相手を勘違いさせてしまうほど、あなたの魅力が高まりそう。

仕事については、人から期待されることが多くなるでしょう。自分の実力に見合わないと思う仕事を任されることもあるかもしれません。ですが、それは気づかないうちに自分が成長している、もしくはそれを機に成長しなければならない可能性が高そう。

とら年生まれ

あなたの気分を盛り上げてくれる異性との縁がありそう。落ち込んでいるときに心を癒やしてくれたり、楽しい場面をもっと盛り上げてくれるようなムードメーカーの異性から好意を寄せられるでしょう。

仕事面では人に頼られることが多くなりそう。ただ、疲れたときは相手にどう思われるかを気にすることなく、断ることも必要でしょう。よい人と思われるためにエネルギーを消耗するのは得策ではなさそう。

うさぎ年生まれ

気になる異性とのケンカが増えるかもしれません。自分のイメージの通りに動いてほしいと思う気持ちが、ケンカの種になりそう。ある程度の諦めとともに相手の行動を受け入れる覚悟が重要でしょう。

仕事については細かなトラブルが多くなりそうですが、総合的には成長する時期といえそう。小さなトラブルに対しても丁寧に対応することが重要でしょう。

たつ年生まれ

恋愛面では、安心できる時期を迎えるでしょう。一緒にいると家族のように感じることができる相手との関係をとにかく大切にしてみて。刺激的な恋愛よりも、安定した関係こそが今のあなたには大切かも。

「どれだけ自信を持って行動できるか」が仕事運アップのポイントに。人からどう見られているのかを気にするのではなく、人にどう見せるかを意識して自分を整えることが重要でしょう。具体的になりたい人物をイメージし、少し背伸びをして過ごしてみて。

へび年生まれ

普通に考えたらありえないような、思いがけないところからの出会いが恋愛に発展しそう。もしも魅力的な異性と巡り合えたのなら、出会う場所にはこだわらずに声をかけてみるといいかもしれません。

仕事については、あなたの「真面目さ」が評価されそう。実直な仕事を重ねていくことで、高い評価を得ることができるでしょう。目先の利益に惑わされないように心がけてみて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ