無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハロウィーンをお洒落に楽しむ♡ダイソーの「大人可愛いパンプキンオブジェ」

100yen

今年ももうすぐハロウィーンの季節♡

ハロウィーンと言われて思い浮かべるワードはどんなものがありますか?「仮装」「ゴースト」...やっぱり欠かせないのは「パンプキン」!パンプキンで作られるジャック・オー・ランタンは、一気に街をハロウィーンモードにしてくれる存在感ですよね。

毎年ハロウィーングッズがたくさん発売される100円ショップ「ダイソー」から、今年は大人な雰囲気のお洒落なパンプキンオブジェが登場し話題になっているんです。インテリアに馴染みながらハロウィーン感をアップさせてくれる話題の新商品を早速チェックしてみましょう!

ダイソーのパンプキンオブジェがオシャレ♡

#置くだけで様になるパンプキンオブジェ

コロンと大きめなサイズ感でインパクト大のパンプキンオブジェは、ただ置くだけで様になる存在感。色々なカラーや柄があるので、好みの組み合わせを見つけるのも楽しいですよ。

#大人可愛いシックな雰囲気

シックで上品に仕上げることができるパンプキンオブジェは大人女子に大ヒット!ハロウィーンのパンプキンは派手なオレンジカラーをイメージしますが、ブラックやちょっとくすみ感のある落ち着いた色味で作られているので、大人可愛い雰囲気でハロウィーンオブジェを楽しむことができるのが人気の理由ですね。

#ブラックパンプキンは極小入荷でレア度高め

中でも一番人気のブラックパンプキンは、なんとオレンジパンプキン30個の中に1個の割合と極小入荷のレアカラー。ヘタの部分がシルバーになっているのもお洒落ですね。もし見つけたら即ゲットがおすすめです♡

#ドット柄やギザギザボーダーも可愛すぎる♡

ドット柄やボーダー柄はモードな雰囲気たっぷりで、お部屋のアクセントになってくれそう。こちらは下手や柄がゴールドで華やかな印象ですね。

#帽子をかぶった可愛い子も♡

ミニハットをちょこんと被ったキュートなパンプキンもポップで素敵!クールでモノトーンな空間もハロウィーンの楽しい雰囲気たっぷりになりますね。

記事に関するお問い合わせ