無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついに“付録”はここまできたか…!超軽量のコンパクト冷風扇付き♡パーソナルクーラーBOOK

ライフスタイル

宝島社から発売中の『涼しさを持ち運ぶ冷風扇 パーソナルクーラーBOOK』。付録にはなんと、夏を乗り切るのに欠かせない「パーソナルクーラー」が付いてくるんです。付録で本格家電がゲットできるなんて嬉しすぎますね!早速詳しくご紹介していきます。

発売情報

picture

『涼しさを持ち運ぶ冷風扇 パーソナルクーラーBOOK』(宝島社)
発売日:2021年6月3日
特別定価:3,278円(税込)
特別付録:パーソナルクーラー

※パーソナルクーラー以外は商品に含まれません
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。

これ付録でいいの!?本格家電「パーソナルクーラー」がゲットできる最強ムック

picture

6月3日より発売中のムック本『涼しさを持ち運ぶ冷風扇 パーソナルクーラーBOOK』の付録は、涼しい風をどこへでも持っていける、コンパクトサイズの冷風扇。

暑い夏を乗り切るのに、ぜひともゲットしておきたい冷風扇が付録価格でゲットできちゃうんです!

しかも、実際に付録をチェックしてみると、なかなかの本格仕様。

まず何といっても、この爽やかなホワイトカラーとシンプルなデザインが魅力。見ているだけでも涼し気で、夏にぴったりです。

本体自体も付録とは思えないほどしっかりとした作りになっており、長く愛用できそう。

picture

ボタンは2つついており、1つは電源ボタン。冷風扇のON/OFFの切り替えができます。

お好みで風量を替えられるのも嬉しいポイント。電源ボタンの隣には、風量を調節できるボタンがあり、その右側には風量の強さを示す3段階のランプも備わっています。

picture

冷風扇の羽根は動くようになっているため、風向きを簡単に変えることができて便利。

picture

さらに、USB電源なので、アダプターにつないでコンセントで使用することができるのはもちろん、モバイルバッテリーなどに繋いで使用することも可能。

picture

モバイルバッテリーやコンセントが近くにない場合は、PCに接続して使うこともできます。

これなら、いろいろな場所・場面で使うことができてとても便利。コンパクトかつ計量設計なので、手軽に持ち運ぶこともできますよ。

こんな機能まで?!保冷剤入れてかぜがひんやり♡

picture

さらにこの付録には秘密が…!本体の底面のフタを開けると、付属の保冷剤を入れるスペースが設計されています。

冷凍庫で凍らせた保冷剤をセットすれば風がひんやり♡

picture

詳しい使用法はムック本にちゃんと記載されていました!

お家ではもちろん、会社のデスクやバーベキューでの暑さ対策など、暑い夏を快適に過ごすためにも1つあると大活躍すること間違いなしです。

picture

今回は、ムック本『涼しさを持ち運ぶ冷風扇 パーソナルクーラーBOOK』の付録をご紹介しました。デザイン良し、使い勝手よし、値段良しの本格家電がゲットできるのはこの付録ならでは♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ