無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんで片側だけ表紙がないの…?!キャンドゥにあった不思議なカードケースの意外な使用法

100yen

今回はキャンドゥの『カードホルダー横入タイプ』をご紹介!なんとお財布にセットするだけでカードポケットが8枚分も増やせるというスグレモノなんです。このアイテムには表紙のような透明な板があるのですが、なぜか片側にはありません…。実はこれがある便利な働きをしてくれるんです♪早速チェックしていきましょう。

商品情報

商品名:カードホルダー横入タイプ
価格:¥110(税込)
サイズ(約):7.4×9.7cm
販売ショップ:キャンドゥ

小さなお財布もこれがあれば大容量になる!

キャンドゥで見つけた『カードホルダー横入タイプ』。どうやら小さなお財布と合わせて使うことで、カード収納を増やすことができるアイテムなのだとか…!

早速使ってみましょう。

今回はこちらのコンパクトなお財布と合わせて使ってみます。かなりコンパクトなお財布なので、入るかちょっと心配ですが、大丈夫なのでしょうか?

まずは本体に入れたいカードを入れて…

あとは透明な板になっている部分をカードポケットに差し込むだけ!

小さなお財布だったので、どうなるかな?と思ったのですが、ピッタリ収まりました。これひとつで8枚のカードを収納できるので、いろいろなお店のポイントカードなどをまとめて持ち運ぶことができます。

普段は家に置いておいて、お買い物に行く時だけお財布にセットしていくということもできますよ♪

唯一気になる点と言えばお財布の厚さ。カード8枚分の厚みが増えるので、どうしてもお財布自体に厚みが出てしまいます。

この厚みさえ気にならなければ、かなり便利なアイテムですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ