無料の会員登録をすると
お気に入りができます

工事看板で伝言!?「キャンドゥ」の新作シリーズがめちゃ可愛い。

100yen
picture

おなじみの工事用看板や標識がステーショナリーに!

100円ショップ「キャンドゥ」には、可愛い「工事中シリーズ」が登場しています。

「目の付け所が斬新」

おりがみ・文具・日用品を中心とした商品開発を行う「協和紙工」の商品です。

2021年6月17日に、キャンドゥの公式インスタグラムで紹介され、「ガチ欲しい」「目の付け所が斬新で良い」「絶対買います」と注目を集めています。

アイテムは付箋とマスキングダイカットシールの2種類。

picture

付箋は看板をイメージした4柄アソートです。50枚入り。

「安全第一」や「ご協力よろしくお願いいたします」といった文字や、お辞儀しているキャラクターがプリントされており、おなじみのデザインに思わずにっこりしてしまいます。

柄によっては、期間や時間帯、「施工者」を書くスペースもあるので、職場の伝言などにぴったりですね!

picture

マスキングシールは全56ピース。標識の鮮やかなオレンジやブルーカラーをそのままに、文字を「差し入れ」「御礼」「献上品」などに書き換えたデザインです。

プレゼントやデコレーションなどに使うと、面白みを感じられて、気分も上がりそうですね。

価格は各100円(税別)。気になる人はキャンドゥで探してみてください。

※画像は協和紙工のインスタグラムより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ