無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Francfrancで最大50%オフの夏セール!あの「リボン食器」が1000円以下で買えるよ。

インテリア
picture

オシャレな家具・インテリア雑貨が揃う「Francfranc(フラン フラン)」では、店舗およびオンラインショップにて2021年6月18日から「 Fun!! Fun!! SALE 」を実施中です。

もっとお得な商品もある

picture

人気のキッチン雑貨や、簡単に模様替えを楽しめるファブリック、おうち時間が豊かになるバス・美容グッズ、家電までさまざまなカテゴリの商品がプライスダウンしています。

picture
picture

オンラインショップをのぞくと、セール対象品の中には、発売時にオンラインで売り切れとなった「リボン食器」シリーズもラインアップされています。

カップ&ソーサーは1セット1400円が980円に。プレートは1枚1200円が840円。マグは900円が630円に値下がりしています。

picture

サイト上には、「最大50%オフ」と表示されていましたが、詳しくみていくと、それ以上にお得な商品もありました。

例えば、密度が高く、滑らかな肌あたりのファンデーションブラシは、1200円のところ、60%オフの480円になっています。(2021年6月22日14時時点)

ほかにもコーヒーカップデザインのミニ型のUSB加湿器やフラワープリントのパジャマなど、多くの商品があります。

picture

すでに売り切れている商品もあるので、気になる人は早めにチェックを!

詳しくは公式サイトから。

公式サイト

※画像は Francfranc公式オンラインショップより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ