無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]専門店でしか売ってないと思ってた…300円は衝撃的!知る人ぞ知る高コスパグッズ

100yen

夏になると食べたくなるのが、つめた~い冷麺。そんな冷麺をよりおいしく食べるのに必須の冷麺の器。他のお店だと、2重構造の冷麺の器は千円以上してもおかしくないアイテムなのですが、ダイソーだとなんと330円でゲットできちゃうんです!今回は、そんなダイソーの高コスパ冷麺器を徹底レビューしていきます!

商品情報

商品名:2重構造!ステンレス冷麺器
価格:¥330(税込)
サイズ(約):直径17.5cm
販売ショップ:ダイソー

ダイソーさんありがとう♡2重構造の冷麺器が330円でゲットできちゃう

今回ご紹介するダイソーアイテムは、こちらのステンレス冷麺器。

一見、ただのステンレスボウルに見えますが、実は冷たい冷麺をもっと冷やして&冷たいまま食べることができる、という超便利グッズ!夏に1つあると重宝すること間違いなしのアイテムなんです♪

外から見ただけだとわかりにくいですが、本体が2重構造になっているため、冷麺の温度を冷たいまましっかりキープしてくれるのがポイント。

さらに、そのお値段も魅力のひとつ。

330円と聞くと、ダイソー商品ということもありちょっとお高い…?と思ってしまうのですが、実は通常のしっかりとした2重構造のステンレス冷麺器は専門店などで買うと、800円~数千円する場合も多いんです!

と、考えるとダイソーの2重構造ステンレス冷麺器が330円で手に入るのはかなりお得で高コスパ…!さすがダイソーさん、またもやお財布に優しい商品を作ってくれました♡

ちなみに、こちらの冷麺器は、冷麺だけでなく熱いもの、例えば熱いスープなどを飲む際にもおすすめ。熱を逃がしにくく、熱々の美味しいスープがいただけます。

さらに、2重構造で触れても熱くないので、器が持てなくなることもありません。実際に熱いスープを入れて触ってみたところ、ほんのりぬくもりを感じる程度で、まったく問題ありませんでした。

今回は、ダイソーの「2重構造ステンレス冷麺器」の魅力をお届けしました。

一見、お高いように感じてしまう330円のステンレスボウルですが、実は、知る人ぞ知るダイソーの高コスパ商品。

熱いものも冷たいものも美味しく頂けるので、夏だけでなく年中大活躍してくれます。ぜひ、ダイソーで見つけたら手に取ってみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ