無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[雑誌の付録]6/29発売!パンが潰れない!便利な保冷エコバッグ

ライフスタイル

2021年6月29日(火)発売の宝島社発行「パンとエスプレッソと 魔法のポケットつき保冷BIG TOTE BAG BOOK」の雑誌の付録に、保冷もできるエコバッグが登場します!
今回は、大人気ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」から初の特別アイテム。ここでしか手に入らない機能的なエコバッグなので、お見逃しなく!

【雑誌の付録】「パンとエスプレッソと」のおしゃれな保冷エコバッグが登場!

tkj.jp

2021年6月29日(火)に宝島社から発売の「パンとエスプレッソと 魔法のポケットつき保冷BIG TOTE BAG BOOK」の雑誌の付録に「パンとエスプレッソと」から保冷機能のあるエコバッグが登場します♪

表参道にあるベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」は、おしゃれな店内でクオリティの高いパンを楽しめる超有名店。
今回のスペシャルアイテムは保冷エコバッグですが、注目ポイントは「パンを潰さず持ち運べる」というベーカリーカフェならではの機能が付いている点です。

ビッグサイズのエコバッグはお買い物にも便利に使え、保冷もできて夏にも大活躍しますよ♡

サイズ:W約175mm×H約330mm×D約145mm

「魔法のポケット」のおかげで食パンが潰れない!

tkj.jp

「パンとエスプレッソと」の保冷エコバッグ、一番の特徴は食べ物がつぶれるのを防ぐ「魔法のポケット」。

バッグの中でポケットが浮いた状態になるので、やわらかい焼き立てパンや割れやすい卵の持ち運びにも安心して使えます。

tkj.jp

バッグ内にある大きな内ポケットの下部分を反対側に面ファスナーでとめれば、秘密のポケットの出来上がり♪
「パンとエスプレッソと」の看板商品、絶品食パン「ムー」がすっぽり入るビッグサイズです。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

タグまで可愛い♡こだわりのエコバッグ

tkj.jp

エコバッグのサイドには、「パンとエスプレッソと」の店看板そっくりなデザインが!
フロントにはブランドロゴがシンプルにプリントされています。

バッグの両サイドにはポケットが付き、500mlペットボトルがすっぽりと収納できますよ。

お買い物にも便利に使える

tkj.jp

パン以外にも、保冷機能のおかげで野菜や生鮮食品などを入れるのにも便利。耐荷重は約5kgとなかなかの力持ちです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ