無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイク初心者さんでも垢抜け眉を簡単に作れる♡種類別おすすめアイブロウアイテム5選

メイク

眉毛は顔全体の印象を左右する重要なパーツですが、「形や色を調節するのが難しい」という方も多いのでは?そんな眉メイクが苦手な方でも、簡単に垢抜け眉が作れるアイテムを5つご紹介します!眉メイクをマスターして美人度をアップさせましょう♡

ペンシルタイプ

ペンシルタイプは、眉毛のフチを形取る時や微調整する際に役立つアイテム。1本1本毛を足していくように描いていくと、自然な眉毛に仕上げることができます。

さっそく、おすすめのアイブロウペンシルを2種類ご紹介します!

エクセル『パウダー&ペンシル アイブロウ』

エクセルのパウダー&ペンシル アイブロウは、ペンシル、パウダー、スクリューブラシの3機能が1つになった超便利アイテム。

程よい硬さの楕円型のペンシルでラインの調節もしやすく、パール感のあるふんわりパウダーでぼかした質感の美人眉を作ることができます。

カラーは8色展開で、髪色・瞳色・ファッションに合わせて選べるベーシックからトレンドカラーまで豊富に揃っています♡

セザンヌ『超細芯アイブロウ』

セザンヌの超細芯アイブロウは、0.9mmの超極細芯によって眉毛1本1本が描きやすく、眉毛が足りない部分にポイント使いしたり、繊細で美しい眉尻を描くことができます。

とても細い芯ですが、力を入れなくてもしっかりと発色してくれるのできれいなラインの眉に仕上げることができますよ♡

カラーは02 オリーブブラウン、03 ナチュラルブラウン、04 ディープブラウンの3色展開なので、自分の髪色や肌の色に合ったカラーをチェックしてみてください!

リキッドタイプ

アイライナーのような筆先のリキッドタイプ。薄づきなので、「ちょっと物足りないな」という時にササッとナチュラルに描き足すことができます。

リキッド1本で仕上げるというよりは、ペンシルやパウダーなどと組み合わせて使うのがおすすめ。

汗や皮脂に強いアイテムも多いので、夏の暑い日やプールに行く時にも向いています。

インテグレート『ビューティーガイドアイブロー N』

インテグレートのビューティーガイドアイブロー Nは、薄墨スタミナリキッドと、ふんわり陰影パウダーが1本になったアイテム。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ