無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらが「LOGOS」とコラボ!お手頃なのにおしゃれなアイテムが揃ってるよ~

ファッション

ファッションセンターしまむらと、アウトドアブランド「LOGOS」が共同開発した新ブランド「LOGOS DAYS(ロゴスデイズ)」が誕生しました。

2021年6月23日から、コラボアイテムがしまむら全店舗で販売されています。一部商品はオンラインストアでも購入可能です。

レディースのトップスは979円

コラボコレクション「LOGOS DAYS」では、日々の暮らしの中でもアウトドアのワクワク感や楽しさを感じられる商品が揃っています。商品は、レディース、メンズやキッズの展開です。

レディースの場合は衣料品をはじめ、バッグやシューズなど、全身コーディネートが楽しめるラインアップ。価格帯は、トップスが979円、ボトムスは1969円、シャツワンピースは1969円、リュックは1969円、ハットやショルダーバッグは1419円などと、どれもお手頃です。

今回は商品の一部を厳選して紹介します。

・ボーダーTシャツ

LOGOS DAYSのワッペン付きのTシャツです。ボーダーデザインが夏らしさ満点。ゆったりとしたシルエットで、着心地も楽チンです。

カラーはブラック、ライトグリーン、ブルーの3色。価格は979円です。

・ウエストドロストワンピース

綿100%の生地を使ったワンピです。ウエストに調整できるストッパーがついているのが特徴。縛ると、ウエスト回りがすっきりシルエットに、ゆったりラフに着たい時はストッパーを緩めて着るなど、シーンに合わせた着こなしが楽しめます。

色はブラックとブラウンの2色。価格は1419円です。

・ルームウェア

半袖トップスとショートパンツのセット商品です。ボーダーのトップスには、パッと目を引く「LOGOS DAYS」のマークを。ボトムスは裾のタグがアクセントになっています。

カラーはグレーとネイビー。価格は1969円です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ