無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらが「LOGOS」とコラボ!お手頃なのにおしゃれなアイテムが揃ってるよ~

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらと、アウトドアブランド「LOGOS」が共同開発した新ブランド「LOGOS DAYS(ロゴスデイズ)」が誕生しました。

2021年6月23日から、コラボアイテムがしまむら全店舗で販売されています。一部商品はオンラインストアでも購入可能です。

レディースのトップスは979円

コラボコレクション「LOGOS DAYS」では、日々の暮らしの中でもアウトドアのワクワク感や楽しさを感じられる商品が揃っています。商品は、レディース、メンズやキッズの展開です。

picture

レディースの場合は衣料品をはじめ、バッグやシューズなど、全身コーディネートが楽しめるラインアップ。価格帯は、トップスが979円、ボトムスは1969円、シャツワンピースは1969円、リュックは1969円、ハットやショルダーバッグは1419円などと、どれもお手頃です。

今回は商品の一部を厳選して紹介します。

・ボーダーTシャツ

picture

LOGOS DAYSのワッペン付きのTシャツです。ボーダーデザインが夏らしさ満点。ゆったりとしたシルエットで、着心地も楽チンです。

カラーはブラック、ライトグリーン、ブルーの3色。価格は979円です。

・ウエストドロストワンピース

picture

綿100%の生地を使ったワンピです。ウエストに調整できるストッパーがついているのが特徴。縛ると、ウエスト回りがすっきりシルエットに、ゆったりラフに着たい時はストッパーを緩めて着るなど、シーンに合わせた着こなしが楽しめます。

色はブラックとブラウンの2色。価格は1419円です。

・ルームウェア

picture

半袖トップスとショートパンツのセット商品です。ボーダーのトップスには、パッと目を引く「LOGOS DAYS」のマークを。ボトムスは裾のタグがアクセントになっています。

カラーはグレーとネイビー。価格は1969円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

サンダルはオンラインでは売り切れ

・巾着ショルダーバッグ

picture

巾着型の可愛いバッグで、ロゴテープがアクセントになっています。内側にもポケットがついているので小物が整理しやすいですよ。

カラーはブラック、イエローグリーン、ブルーの3色。価格は1419円です。

・スポーツサンダル

picture

さりげないロゴ入りのラバータグがおしゃれなサンダルです。両面ファスナーでサイズを調節できるので、しっかりホールドされて歩きやすさもばっちり。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ