無料の会員登録をすると
お気に入りができます

土曜はしまパトだー!てらさん新作が超大量!プチプラで大人可愛いコーデが完成。

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらでは、2021年6月26日から、SNSで大人気の「てら」さんプロデュースの新作アイテムが発売されます。

フレンチスリーブが大人可愛い

picture

今回も超大量です。洋服、シューズ、バッグ、アクセサリーなどさまざま。この記事では洋服に絞って、記者が気になったアイテムをいくつか紹介します。

まずは、トレンドのティアードを意識したシャーリング仕様がポイントのブラウス(1419円)。肩先が隠れるフレンチスリーブが女性らしく、清涼感があります。

もうひとつ気になるのは、ストライプ柄のギャザーワンピース(1969円)です。涼し気なシボ感のある素材を使用しています。前のボタンを開けて羽織りとして使えるのもうれしいポイントです。

このほかにも新作アイテムは多数あるので、じっくり吟味してくださいね。同じ26日には、女性タレントのスザンヌさんがプロデュースしたアイテムも発売されます。こちらも大人可愛いアイテムばかりなので、ぜひ合わせてチェックを。

picture

てらさんの新作アイテムは、27日9時からしまむらの公式オンラインストアでも発売される予定です。一部サイズはオンライン限定なので、お見逃しなく。

※チラシ画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ