無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり断トツで“ユニクロTシャツ”が使える♡おしゃれの達人に学ぶ!「最旬コーデ」6選

ファッション

夏といえばやっぱり頼れるのが、ユニクロのTシャツ。幅広く着回しがきくから、1枚あると安心感があります。でも気軽に着られるが故にコーデがワンパターンになりがちという悩みも…。そこで今回はmichill編集部が、ユニクロのTシャツを使ったおしゃれさんの「最旬コーデ」をご紹介します。

ユニクロTシャツコーデ①:ブルーのスカート合わせで爽やかに

出典:WEAR

ユニクロの白Tシャツに清涼感たっぷりなブルーのスカートを合わせたコーディネート。白と相性抜群の寒色系カラーをセレクトすることで、爽やかで好バランスに仕上がります。

サンダルやカーディガンなど、黒の小物や羽織りアイテムをプラスして、程よくメリハリをつけるのもポイントです。

ユニクロTシャツコーデ②:フラワー柄スカートで華やかに

出典:WEAR

ユニクロのTシャツはベーシックで合わせやすいから、柄物ボトムスにもマッチ。おしゃれさんは、イエロー系のフラワー柄スカートで華やかな雰囲気にまとめています。

足元はポインテッドトゥのバレエシューズなど、ほんのりエレガントなアイテムをセレクトすることで上品に仕上がりますよ。

ユニクロTシャツコーデ③:こっくりカラーパンツで今っぽく

出典:WEAR

ユニクロのTシャツに、オレンジやテラコッタなどのこっくりとしたカラーのパンツを合わせたコーディネート。パンツはセンタープレスが施されたものなど、かっちり感のあるものを選ぶことでより今っぽくなります。

Tシャツは白だと爽やかに、黒だとキリッと辛口なテイストで着こなせます。アクセサリーやバッグなどで、ちょっとした変化を付けるのもカギ。

ユニクロTシャツコーデ④:鮮やかカラーパンツで上級者見え

出典:WEAR

ユニクロの白Tシャツに鮮やかなパープルカラーのパンツを合わせたコーデ。

カラーパンツはちょっとだけハードルが高く感じますが、くすみのある淡いカラーを合わせてもおしゃれに着こなせておしゃれ上級者見えも◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ