無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクでも可愛くなれる♡明るく華やかな垢抜けアイを作るおすすめアイテム9選

メイク

マスク着用必須のこのご時世、メイクで特に重要になってくるのはアイメイクですよね。マスクをしてても盛れる・マスクの蒸気で崩れにくい・遊び心があって華やか、に着目しておすすめアイテムをピックアップ! まだまだマスクを着用しなければいけない憂うつな日が続きますが、ぜひ参考にしてメイクでテンションを上げていきましょう!

アイブロウ編

まずはアイブロウを2点ご紹介。眉で顔の印象が大きく変わると言われていますが、マスクを着用するとより眉に視線が集まりやすくなります。

マスクの蒸気でヨレにくい、くっきりロングラスティングなアイテムを1点、さらに眉もニュアンスカラーでおしゃれに決められるアイテムを1点ご紹介していきます!

メイクアップフォーエバー『アクアブロウ #15 ブロンド』

アクアブロウは汗や湿気で夕方には眉尻が消えてしまうという方におすすめしたいロングラスティングなクリームタイプのアイブロウ。

チューブタイプで使う分だけブラシに取って眉を描いていくと、地肌や眉に自然になじんでピタッと密着。

自眉の存在感が増したようなナチュラルかつ印象的な仕上がりが叶います。

単品使いでもしっかりとキープ力がありますが、アクアブロウを使った後にパウダーを叩くとより美しい仕上がりが持続するのでおすすめです!

セルヴォーク『インディケイト アイブロウパウダー 04 カーキブラウン』

セルヴォークのインディケイト アイブロウパウダーは中間色に遊び心のあるアイブロウパウダー。

発色がよくふんわりと、かつ意志のあるハンサムな眉に仕上がります。

「04 カーキブラウン」は彩度低めで黄みの少ないカーキカラーが中間色で入っていて、モードでおしゃれな印象を与えてくれます。

含ませるカラーの量によって印象を変えることができるのもいいですね。

アイシャドウ編

続いてはマスクをしていても一際存在感を放つおすすめアイシャドウを3点ご紹介します!

どれも絶妙なカラーと特別感のあるラメでメイクが楽しくなること間違い無しです♡

ミルクタッチ『ビーマイ ミューズ アイパ レッド ハバナロマンス』

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ