無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ディズニーストアで売ってる990円の新作がめちゃくちゃ便利なので使ってみてほしい

ライフスタイル

ディズニーストアで販売されている「【JM solution Life】ミッキー&フレンズ 除菌ハンドジェル ミニパウチ 清潔・快適」のレビューです。実際に使ってみた感想など。

ディズニーストアの新作、めちゃくちゃ良いです……!

picture

いまディズニーストアにて、韓国発のビューティー&ライフスタイルブランド「JM solution Life(ジェイエム ソリューション ライフ)」コラボした小包装ハンドジェルが販売されています。価格は990円。

こんなにたくさん入ってます!

picture

ハンドジェルは30袋入り。出してみるとけっこうな量です。

出してみるとこんな感じ

picture

使ってみた使用感としては、一般的なハンドジェルそのもの。ベタつかず、さらっとしています。
小さめのパウチなので鞄に入れやすく、いちいちボトルを持ち歩かなくて済むのはかなり便利です。

イラストは3種類

picture

ミッキー、ミニー、チップとデールの3種類のパッケージが10袋づつ入っていました。シンプルかわいい。

個人的にかなりオススメです

picture

ハンドジェルを一回分だけ持ち運べるのはかなり便利だと思いました。値段も小包装タイプが30個入って990円なら高くないと思います。
ディズニーストアへ行った際にはぜひチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ