無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ付録なの?!キャラクターショップで買ったら高そう!ミッフィーグッズ付きmini8月号

ライフスタイル

「mini」8月号の雑誌付録を発売前にチェック!今回の付録はミッフィーとのコラボレーションです。ミッフィーのお顔がデザインされた、ティッシュBOXカバーが付いてきますよ!ぬいぐるみのようなふわふわとした手触りのいいアイテムなんです。早速、michill編集部がレビューをお届けします。

発売情報

『mini』(ミニ)8月号(宝島社)
発売日:2021年7月1日(木)
表紙:宮脇咲良
特別定価:840円(税込)
特別付録:miffy[ミッフィー]ふわふわティッシュBOXカバー
入れられるティッシュの最大サイズ(約)
:H6.3×W23×D11cm
(C)Mercis bv

※ティッシュBOXカバー以外は付録に含まれません
※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

『mini(ミニ)』8月号は同誌初!ミッフィーとのコラボアイテムが付録。

ミッフィーデザインのティッシュカバーがついてきますよ♡ふわふわとしたぬいぐるみのような触り心地に癒されます。

点とバッテンだけでミッフィーを表現したシンプルなデザインですが、どこかぬくもりを感じさせます。

その秘密は…細部へのこだわりにありました!

ミッフィーの作者である、ディック・ブルーナさんは筆でゆっくりと、点と点をつなぐようにミッフィーを描いていたのだとか。

そのためミッフィーの目や口の線には微妙な震えが。

今回の付録も、「震え」を刺繍で表現したそうですよ。作者の痕跡を大切にすることで、魅力あふれるアイテムに仕上がっているんですね!

セットの仕方もとても簡単。底からボックスティッシュを入れるだけ!バンドでしっかり支えてくれるので、カバーが外れる心配もありませんよ。

キャラクターアイテムはインテリアに取り入れるのになかなか勇気がいるものですが、ミッフィーは白が基調になっていることもありなじみやすいキャラクター。

インテリアに置いても違和感なく置くことができますよ♪とってもキュートですよね。

またシンプルなので、オフィスで使うこともできそうです!お気に入りのキャラクターアイテムがあるとやる気も出ますよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ