無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらに新作「HK」アイテムが大量入荷!注目の「機能性アイテム」5つを厳選紹介

ファッション

ファッションセンターしまむら各店では2021年6月30日から、可愛いシンプルコーデが叶う「HK WORKS LONDON」の新作がいくつか登場しています。

どのアイテムもお手頃価格で購入できますが、今回はUV対策できるプルオーバーやワンピ、ウォッシャブル使用のスカートなど、この夏大活躍間違いなしの「機能性アイテム」を5つ厳選して紹介します。

5商品はいずれも公式オンラインストアで購入できるのでチェックしてみてください。

上品は肌見せが叶うワンピ

・ラッフルプルオーバー

ラッフルデザインが可愛く、1枚でサマになるアイテムです。接触冷感機能やUV対策もできるので、夏にぴったりですよ。

カラーはブラック、キャメル、マスタードの3色。価格は979円です。

・ペプラム切替プルオーバー

アシンメトリーなギャザー切替がおしゃれな1枚。今年らしい立体感のあるシルエットでさらっと着ることができます。接触冷感、UV対策機能付きです。

カラーはオフホワイト、ベージュ、カーキの3色。価格は979円です。

・ワンピース

ヘルシーな肌見せが叶うバックホールディティールが魅力のワンピです。素材は肌離れも良く、UV対策もできます。さらに「マシンウォッシャブル」「イージーケア(アイロンがけが簡単)」なのも嬉しいポイントです。

1枚で着るもよし、涼しげで軽やかなクロッシェ編みのパンツやレギンスとのコーディネートもおすすめです。

カラーはレッド、ブラック、ライトブルーの3色展開。価格は1969円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ