無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[パンダ]双子誕生おめでとう!上野案内所から記念グッズ登場するよ~。

旅行・おでかけ
picture

恩賜上野動物園では、ジャイアントパンダの双子の赤ちゃんが誕生したことを祝い、上野案内所は記念グッズを発売します。

2021年7月2日から、夏の新作パンダグッズと合わせて店頭および公式オンラインショップで順次販売します。

上野パンダファミリーがモチーフ

まずは7月2日発売の2商品を紹介します。

・上野パンダファミリー 脚付グラス

picture

優しいまなざしのリーリー&シンシンが描かれている「親グラス」と、元気いっぱいに遊んでいるシャンシャンが可愛い「子グラス」の2種類がラインアップ。くるりと回すとパンダたちの愛らしい後ろ姿も見られます。

親グラスの容量は240mlで、普段使いに便利です。価格は1100円。子グラスは一口サイズの160mlで価格は900円。

picture

さらに、脚付グラスを1点購入すると、オリジナルの「赤ちゃんパンダ誕生記念コースター」がもらえますよ!

・赤ちゃんパンダ誕生おめでとう!缶バッジ

picture

黄(440円)と白(330円)の2種類。黄は赤ちゃんパンダが仲間入りした"ファミリー"デザイン、白は赤ちゃんパンダをモチーフにしています。どれも「双子誕生」の文字と誕生日の日付が入っています。

黄の直径は約76mmで、白は約57mmです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

夏のひんやりアイテムも

続いては7月16日発売の2商品です。

・上野パンダファミリー ひんやりスカーフ

picture

ひんやり冷感が夏にぴったりのパンダ柄スカーフです。リバーシバルのデザインなので、コーデに合わせて使えます。スカーフリング付きなのもうれしいポイントです。

スカーフとしてはもちろん、バッグに巻いたり、ヘアアレンジに使ったりと、いろんな楽しみ方もできそうですね!

サイズは100×800mm。価格は1760円。

・赤ちゃんパンダ誕生おめでとう!アクリルキーホルダー

picture

双子の赤ちゃんが加わった上野パンダファミリーをモチーフにしています。後ろに虹もかかっていて、心が癒される温かいシーンですね。

サイズは約46×70mm。価格は770円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ