無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今夏は「グレー」が大正解♡ユニクロ「キレイめTシャツ」で顔タイプ別!バランスコーデ術

ファッション

こんにちは!スタイリングプロデューサーのAKANEです。夏に買いたいトップス、白でも黒でもなく、今年はグレーが注目なんです!今回は顔タイプ別に、ユニクロのクレープジャージーTを使ってコーディネートを組んでみました!

簡単チェックで自分の顔タイプを診断!

まずはセルフチェックで自分の顔タイプはどれか診断してみましょう。

今回着回すのはこちら

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロ クレープジャージーT(ノースリーブ)
価格:¥990(税込)
カラー:07 GRAY(写真)ほか、全4色展開。

今季はハイブランドからファストファッションまで、チャコールグレーが必ず置いてあります。

チャコールグレーはパーソナルカラー的にも得意な方が多い色。

クレープジャージーTはキレイめもカジュアルも着られるので、幅広く色々な方にお似合いになる商品です。

ジャージー素材なのでシワにもなりづらく、肩のところに少しタックが入っているので、気になる二の腕をカバーしてくれるデザインです。

今年買うなら白でも黒でもなくニュアンスカラーのグレー。チャレンジしたい方はぜひ参考にしてみてくださいね!

Type1:キュートタイプ

花柄スカートを合わせて女の子らしく

※モデル身長:155cm

スカート/GU
ベルト/LOWRYSFARM
バッグ/GU
サンダル/GU

可愛らしいテイストがお似合いになるキュートタイプ。

グレーは少し落ち着いた大人っぽい色なので、ブラウンの花柄スカートで柔らかさと女の子らしさを加えましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ