無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リアル買いして大正解!しまむら「高見え白パンツ」が可愛い♡太って見えない正解淡色コーデ4選

ファッション

リアル買いして大正解だったしまむらのベルト付き麻パンツを着回し!太って見えるNGコーデのほかに、今回はおしゃれピクニック通称「おしゃピク」にぴったりな淡色コーデを4つをご紹介していきます!この記事を読んだ後は、早速友達とおしゃピクの計画を立てちゃいましょう♪

アイテム紹介

しまむら ベルトツキレーヨンアサフレア
価格:¥1,969(税込)
カラー:淡肌色(写真)
着用サイズ:Lサイズ
品番:525−0752

こちらはベルトがセットになったお得なパンツ。レーヨン麻素材で風通しがよく夏でも快適に着られます。

この膝下から緩やかに広がるフレアシルエットが脚長効果をもたらしてくれます。

さらにセンターシームでスッキリとした印象に。

麻素材のパンツにありがちな「部屋着見え」を阻止できる、キレイめデザインがこのパンツの良いところ♡

さらに裾のスリットがこなれて見えたり、インナー透けを防止してくれる裏地もしっかりとついていたり、ポケットが付いていたりと細かいところまでこだわりが感じられます。

ちなみに付属のベルトはゴム素材になっているので快適ですよ!

NGコーデ

※モデル身長:161cm

まずはNGコーデからご紹介。

このコーデ、なんだか下半身だけ浮いて見える…!?

ただでさえ淡い色は膨張して見えるのに、黒のトップスとシューズでサンドイッチしてしまうとより下半身が強調されて太って見える可能性が!

下半身だけ目立ってしまわないように、トップスもしくはシューズを同じトーンのカラーで統一するか、長め丈のトップスで下半身の面積を減らしてあげることが上手に着こなすポイントですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ