無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら×星玲奈さんの新作がまたまた人気!プチプラで高見えが叶うアイテム5選

ファッション

ファッションセンターしまむらに、カリスマ主婦モデルで人気インスタグラマーの星玲奈さんとのコラボアイテムの新作が登場しました。

2021年7月3日からしまむらの店舗で、4日からオンラインストアで販売されています。記事では、人気アイテムの一部を紹介します。

ラメニットが上品

6月中旬に多数のアイテムが発売されたばかりですが、今回の新作も洋服の種類が豊富です。SNSやオンラインストアで人気アイテムを中心に紹介します。

・バックリボンプルオーバー(979円)

肩先が隠れるフレンチスリーブと、ウエストのリボンが特徴のトップスです。リボンは前後で結べるので、気分によって着こなしをアレンジして楽しめます。

1000円以下というお手頃価格で、使いやすいアイテムとして、SNSで人気です。

カラーはブラックとブラウンがあります。

・ニットプルオーバー(1419円)

細かなラメ糸を使用しており、大人の上品さをさりげなく演出してくれるニットプルオーバーです。SNSでは「高見えしそう」と好評。きれいめコーデにもカジュアルコーデにも使える万能トップスです。

グレーとブラウンの2色があります。7月5日現在、オンラインストアではいずれも品切れです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

高見えボトムスが1000円台!

・テーパードパンツ(1419円)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ