無料の会員登録をすると
お気に入りができます

120枚入り100円!「ダイソー」のドライタイプ除菌タオルが便利そう。

100yen

コロナ禍の中で重宝される除菌ペーパータオル。

100円ショップ「ダイソー」では、水に濡れると除菌効果が出るドライタイプが登場しています。

お手拭き後そのままテーブル消毒にも

ダイソーの公式インスタグラムが2021年7月3日に紹介し、7月5日13時時点で1万1000件以上の「いいね」が寄せられた注目商品です。

水に溶けた除菌剤が対象物に移行して除菌効果を発生させる仕組みです。

シンクや洗面台の水分の拭き取りや、手洗い後のお手拭きに使えます。シンクの拭き取りやお手拭きのあと、水分を吸収したペーパータオルで、そのままテーブルなどを消毒することもできて便利です。

ドライタイプなので、ウェットティッシュのように乾燥する心配もありません。

120枚入りで100円(税別)と、コスパが抜群なのもうれしいポイントです。

SNS上では「画期的」「めっちゃいいじゃないですか」「やすい」と注目を集めていますが、「再度購入に行きましたら欠品でした」といった売り切れ報告も上がっています。

日常の除菌・消毒に大活躍してくれるアイテムなので、店舗で見つけたらチェックを。

※画像は公式インスタグラムより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ