無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼氏の頭の中が知りたい!エッチ中に男性が考えていること

エッチしながら何を考えているの…?

男性がエッチの最中に考えていることが、気になる女性は少なくありません。

fumumu取材班は、男性が考えがちなことを聞いてみました。

①相手が気持ちいいか

ひたすらエッチなことや「愛してる」と考えているわけではないようです。

「行為の最中、彼女が本当に感じているのかな…と思うことがありますね。満足感のあるエッチをすることでもっと関係が親密になると思うので、相手が気持ちいいかどうかというのは、結構意識しているポイントです。
彼女が本当に感じていたエッチの後は機嫌がいいことが多いので、一緒にいてとても楽しくなれます」(30代・男性)

②どうやって気持ちよくするか

彼女の感じている顔が見たい男性は多いです。

「彼女のことが本当に好きであれば、『少しでも気持ちよくさせてあげたい』と思う男性が多いのではないでしょうか。大好きな彼女が感じている顔を見ることは、男にとって最高の幸せです。
ただし、中には自分が気持ちよくなることばかりを考えて、ほとんど前戯をせずに本番をする自分勝手な男性もいるので、要注意。彼女のことをきちんと考える男性と付き合いましょう」(30代・男性)

③心身ともにつながっているか

彼女がちゃんと満たされているかが、気になっているようです。

「エッチ中の男性の頭の中って、とにかくエッチなことばかりだと思われがちなのですが、僕は『ちゃんと、心も体も満たされているかな』って彼女のことばかり考えてます。
自分が気持ちいいかどうかもそうですが、一番大事なのは、彼女がどう思っているか。嫌々エッチしているのはつらいし、気持ちよくしてあげたいですから」(30代・男性)

おなかが出ているとか、メイクが落ちている…といった女性が心配しがちなポイントを気にしている男性は、少ないのかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ