無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋はアウターに冬はインナーに♡SNS人気急上昇のユニクロ新作ボアフリースジャケット

ユニクロ新作「フリースノーカラージャケット」は秋には薄手のアウターとして、冬にはコートの下に重ねてインナーとして使える2wayジャケット。今時期からロングシーズン愛用できる大人気の新作として注目を集めています♡

2018年9月
ファッション

ユニクロ発!秋冬使えるアウターが話題

wear.jp

ユニクロから発売された新作アウターがSNSで人気を集めているのをご存知ですか?もこもこのボアフリースで可愛らしさを出しながらも、ノーカラーのデザインで大人っぽく着られるボアジャケットは、これからの季節にぴったりな優秀アウターなんです♡

ユニクロ「フリースノーカラージャケット」

#アウターにもインナーにもなる優れもの♡

新作「フリースノーカラージャケット」の1番のポイントは2wayで使える万能さ。秋には薄手のアウターとして、冬にはコートの下に重ねてインナーとして使える優れものなんです。軽くて薄い素材感なので、重ねてももたつかないのが良いですね。

AyanoSakamoto on Instagram: “. @uniqlo_ginza の#フリースノーカラージャケット 💕 * 試着したら買わずにはいられない可愛さだった💕 * *…”
instagram.com

さらに短め丈のデザインはアウター・インナーどちらで使うときにも他アイテムと合わせやすく、着回し力も抜群。特に秋のアウターは使える期間が短いので、冬まで長く使い回せるフリースノーカラージャケットはお財布にも優しいですね。

#ゆるっと着こなす今っぽスタイル

ジャストサイズでコンパクトにまとめるのも可愛いですが、あえてワンサイズ上げてゆるっとオーバーに着こなすと今年っぽくて旬なシルエットが叶いますよ。少し襟を抜いて落ち感をプラスすれば、こなれた印象に♡

Aya on Instagram: “#モコモコ ◡̈⋆ ・ たまには朝post。  おはようございます。 ・  先日のユニクロ #フリースノーカラージャケット size XL✨ ・ このままでも可愛いし、 スウェットの上に着てもいいし、 コートインナーにもなるし🧥 優秀なのに2,990円👏 ・…”
instagram.com

ゆるっと感をさらに際立たせてくれるドロップショルダーのデザインは、華奢に見せてくれるのでスタイルアップも叶います。ボア素材がフェミニンさたっぷりでカジュアルでも女性らしさを演出してくれます。

#インナーを選ばないノーカラー

首元がスッキリと見えるノーカラーは、どんなデザインのインナーとも相性良く使い勝手も抜群。これからの季節に合わせたいハイネックのトップスはもちろん、パーカーとのレイヤードスタイルも楽しめますよ。

wear.jp

ワンピースと合わせてレディコーデをカジュアルダウンするのも素敵ですね。可愛らしいティアードデザインとふんわり感のあるボア素材がマッチして、季節感たっぷりなコーディネートの完成です。

#カジュアルコーデをこなれ感たっぷりに

いつものカジュアルコーデもフリースノーカラージャケットをONすれば、今年っぽい旬な着こなしにアップデート。選べる5色のカラーラインナップと、2,990円という手軽なプライスで秋冬コーデに欠かせない相棒になりそうな予感です♡

wear.jp

フリースノーカラージャケット

¥ 2,990

秋はアウターとして、冬はインナーとして使える2wayジャケット。ふわふわのボア素材がカジュアルコーデを女性らしくアップデートしてくれます。

商品詳細
フリースノーカラージャケット
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ