無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルなのにびっくりするほどデカ目に見える♡整形級アイメイクテク4選

メイク

普段のメイクにプラスするだけで、びっくりするほど可愛いらしい目元になれちゃうメイク術をご紹介!やり過ぎた印象にならないように、どれだけナチュラルに出来るかがポイント!元の素材を活かして自然に盛れるメイク術は要チェックですよ!

びっくりするほど可愛く見える!整形級アイメイク

今回ご紹介するメイクには、普段のメイクにも取り入れられる、自然で可愛く見えるポイントが詰まっているのでぜひマネしてみてくださいね。

では詳しく解説していきます!

①涙袋の影

整形級に目を大きく見せるのに絶対欠かせないポイントは、やっぱり涙袋!涙袋があるのとないのではかなり印象が違います。

元々涙袋がある方でも無い方でも、涙袋を書くと一目瞭然!

涙袋の範囲までが目という印象になるので、かなりのデカ目効果があります。

②涙袋に立体感をプラス

さらに自然な立体感をプラスする為に「コンシーラー×ラメでぷっくり見せ」するのがおすすめです。

涙袋のぷくっとしたところにコンシーラーをチョンチョンとのせていきます。

指でポンポンとなじませると自然な立体感を演出できますよ。

コンシーラーでより立体感を出したあと、さらに可愛らしい目元にする為に、「ラメシャドウやグリッターをのせる」と効果が増します♡

明るいカラーを涙袋全体に塗るのは昔っぽい印象になってしまうので、涙袋にもグラデーションを作ります。

薄めの淡いブラウンを目尻側にチップでのせ、目頭側には明るいカラーのアイシャドウをON!

目尻をほんのりブラウンにすることでタレ目っぽく見えるので、優しい印象になります。

③繊細な上向きまつ毛を作る

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ