無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタバの限定商品が当たる!「My Home, My Starbucks」リニューアル

グルメ

スタバの特設サイトがリニューアル

2018年9月14日(金)、スターバックスの特設サイト「My Home, My Starbucks おうちをスターバックスにして、もっと毎日を楽しもう。」がリニューアルオープンしました。

「My Home, My Starbucks」はもともと、コーヒーの楽しみ方を1日の時間軸にあわせて提案するサイト。今回のリニューアルに伴い、“1週間”それぞれの日にちにぴったりなコーヒーの楽しみ方を提案してくれます。

対象商品を手に入れるチャンス!

2018年9月14日(金)〜12月25日(火)の期間、リニューアルオープンに合わせたプレゼントキャンペーンもスタート。対象商品を購入後、SNSまたはレシートを使いキャンペーンに応募できます。

A賞「スターバックス 7DAYS ペアリングBOX」(5名)

自宅で極上のスターバックス体験が楽しめる限定BOX。スターバックスのコーヒーに最高にマッチするスイーツが、今回のためだけに用意されています。7種類のコーヒーとスイーツを組み合わせた特別なペアリングセットです。7日間、毎日気分に合わせて楽しめます。

B賞「My Home, My Starbucks オリジナルマグ」(100名)

今年のMy Home, My Starbucksのテーマは「おうちをスターバックスにして、もっと毎日を楽しもう」。毎日を彩る多様なコーヒーライフをイメージした7色のマグカップが登場です。

SNSでの応募方法

購入した対象商品の写真を撮影し、Instagramまたはtwitterをフォロー。ハッシュタグ「#わたし流スターバックス」をつけて投稿します。

A賞への応募

A賞は、リユーザブルカップと商品パッケージの両方が写っていることが条件です。

B賞への応募

B賞は、スターバックス スーパー・コンビニ商品のパッケージが写っている、または、リユーザブルカップが写っていることが条件です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ