無料の会員登録をすると
お気に入りができます

缶がめっちゃ可愛い。スタバのプチギフトは自分用にも欲しい!

グルメ
picture

2021年7月14日から、スターバックスコーヒーに可愛いギフトが登場しています。

ペーパーカップ型が可愛い

ホリデーシーズンに「可愛い」話題になった、ペーパーカップ型の缶に、スティックタイプの粉末状コーヒー「スターバックス ヴィア」が入った商品です。

今回新たに登場したデザインは3種類あります。それぞれ入っているヴィアのフレーバーが異なります。

・ほうじ茶 2本入り 缶(990円)

picture

ピンクをベースに、フラペチーノやドーナツ、ネコなどのイラストが散りばめられた可愛らしい缶に入っています。ほうじ茶は、ミルクを加えるだけで、お店のほうじ茶 ティー ラテのような味わいが楽しめるフレーバーティーです。

・ホワイト モカ 2本入り 缶(990円)

picture

メリーゴーランド風のメルヘンな雰囲気と、トラやドーナツのイラストの組み合わせが可愛らしい缶に入っています。ホワイト モカは、厳選したアラビカ種のコーヒーを使用した、豊かな香りとなめらかなコク、やわらかく上品なホワイトチョコレートのような甘さが楽しめます。

・イタリアン ロースト 2本入り 缶(935円)

picture

淡いパープルの海にクジラが泳いでいるようなデザインが夏らしく"ゆめかわ"な缶に入っています。イタリアン ローストは、カラメルを感じさせるリッチで深みのある力強い風味のコーヒーです。

それぞれメッセージカードが付いているので、カジュアルギフト、プチギフトにも使えそうです。もちろん、自分用に使うのもいいですよね。

記者はホリデーシーズンに購入したスノーフレークデザインのペーパーカップ型の缶を、ヴィア入れとして活用しています。6本くらい入りますよ。

3種とも14日現在、スターバックスの公式オンラインストアでは品切れになっています。店舗でも取り扱いがあるので、近くの店舗を探してみてくださいね。

新デザインも可愛いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ