無料の会員登録をすると
お気に入りができます

涼し気トレンドコーデで本格的な夏もおしゃれに![30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【7月9日(金)〜7月15日(木)のコーデ】

picture

7月9日(金)のコーデ Tシャツはインナーとしても使いやすいフィット感のあるシルエット。コンパクトなつくりはツヤのある素材感のネイビーワンピースと重ねても軽やか。華やかなスカーフや白サンダル合わせで、女らしく盛り上げて。

picture

7月10日(土)のコーデ 今季のトレンド、オールインワン。襟は旬のバンドカラー、ハリがある素材で、シャツが得意なブランドらしい洗練された一着なら大人も難なく取り入れが可能。襟のボタンは上まで留めず、白トップスをのぞかせて抜け感を。プラ素材のメルカドバッグで小粋なヘルシーさをまとって。

picture

7月11日(日)のコーデ お腹まわりまでもたつかないコンパクトなサイズ感が、華奢なワンピースにフィット。大胆なピンクのキャミソールワンピをほどよくドレスダウンし、カジュアルとフェミニンのいいとこ取りをかなえて。レイヤード次第で大きく印象を変えられるのも、白Tシャツの楽しみのひとつ。

picture

7月12日(月)のコーデ トレンドのショートパンツで新しいお洒落に挑戦。ヘルシーなカジュアルスタイルもベージュワントーンでまとめれば大人っぽくて現実的。Tシャツではなくブラウスを合わせてフェミニンさをミックスすれば、ラフすぎず女らしさを感じるコーデに。

picture

7月13日(火)のコーデ さらっとした肌触りのブラウンのノースリトップスに、清涼感たっぷりなミント色パンツを合わせてこなれた表情に。パンツはシワがつきにくい素材だから、長時間のデスクワークにも最適。上下とも家でくつろげるゆるいシルエットながら、だらしなく見えない絶妙なフォルムをキープ。

picture

7月14日(水)のコーデ 袖コンシャスなワンピースは、たっぷりと生地を使ったドルマン仕立てのボリュームスリーブがなんとも新鮮。優雅な落ち感と体が泳ぐシルエットの相乗効果で、頑張りすぎない理想の女っぽさがかなう。存在感たっぷりのワンピを夏らしいきれい色のバッグでもっと楽しく!

picture

7月15日(木)のコーデ ボリューム袖の華やかブラウスがあれば、デニムとのワンツーコーデも気分が上がる! ブルー×ホワイトのストライプが爽やかだから、思い切ったデザインもクリーンで大人な印象。この一枚で今季らしさを表現できる旬なブラウスを主役にご機嫌な夏スタイルに!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ