無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目移りしそう!DAISO・Seria・Can Do・watts「今買うべきアイテム」20選

100yen

便利グッズから高見えアイテムまで新作続々!

おこもり期間に加え梅雨ということもあり、お目当ての100均SHOPにパトロールに中々行けない、という方は多いのではないでしょうか。

次回行ったときにお目当てのものがすぐ探せるよう、この時期人気のアイテムを集めました!新作もたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

DAISO(ダイソー)

①アロマ蚊取り線香

ダイソーでは、2時間利用できるミニサイズのアロマ蚊取り線香が登場!付属のスタンドで使うほか、別売の置型ケースや携帯型ケースに入れても便利に使えます。スイカや青りんごなど、香り付きですよ♡

②3D マスク

汗をかきやすいこの時期、女性はマスクへの化粧移りも気になりますよね。ダイソーの3Dマスクなら、口元に立体空間ができるので呼吸しやすく、リップなどもつきにくくなり安心です。

③フォトフレーム(はがきサイズ)

麻ひものクリップにお好みのハガキや切り抜きを飾れるフォトフレームは、韓国っぽい雰囲気が魅力♡もともとついている台紙も可愛いので、買ってそのまま飾れます。

④ちょこっとまな板

野菜をちょっとカットしたい時などに便利な、小ぶりなまな板です。ビッグは縦21×横21×厚さ2.5cm、ロングは縦26×横16×厚さ2.5cmで、吊るして保管できるフック穴や水切りスリットもついています。

⑤ランニングポーチ(220円)

スポーツ用品では結構お値段のするランニングポーチが、ダイソーではなんと220円!新バージョンは2つにポケットが分かれているので、一方には携帯、もう片方には小銭を入れたりと便利な使い方が可能です。

記事に関するお問い合わせ