無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンド♡夏にオススメ[うるうるオーロラネイル]8選

ビューティ

SNSで見ない日はないと言っても過言ではないほど、オーロラのフィルムやパウダーを使ったネイルデザインが大流行中。その中でも「うるうる感」のあるオーロラネイルが今年のトレンドです。氷のようなうるうるとしたネイルデザインは涼しげで、これから暑くなる夏の季節にピッタリのネイルです。そこで今回は、この夏オススメしたい【うるうるオーロラネイル】8選をピックアップしました。ぜひ参考にして、夏ネイルを楽しんでみてくださいね。

透明感あふれる、うるうるオーロラネイル

1. クリアカラーで透明感を楽しむ

picture
itnail.jp

夏に人気のクリアデザイン。透明のクリアカラーをベースにすることで、オーロラカラーが引き立ち、透き通ったうるうるな仕上がりに。さらに、存在感のある立体的なパーツもクリアカラーのものを使うことで、より透明感を楽しめます。

2. クシャっと輝く氷のようなデザイン

picture
itnail.jp

うるうるオーロラネイルを最大限に楽しむなら、クリアカラーをベースにしたデザインが一番シンプルにうるうる感を感じさせてくれます。こちらの画像は、クリアカラーをベースにクシャっとしたオーロラが輝くデザイン。まさに氷がオーロラを纏ったようなうるうるオーロラネイルに思わず見とれてしまいます。

アシンメトリーで、うるうるオーロラネイル

3. フィルムもパウダーもどちらも欲張る

picture
itnail.jp

ピンクグリーン系のオーロラフィルムを使ったデザインと、パープルブルー系のオーロラパウダーを使ったデザインのアシンメトリーネイル。フィルムとパウダーそれぞれ色味やうるうる感が異なり、どちらも欲張れるのがアシンメトリーネイルのいいところです。

4. ブルーとピンクのアシンメトリー

picture
itnail.jp

ブルー系とピンク系の涼しげなうるうるオーロラアシンメトリーネイル。思わず指を動かしたくなるうるうる感が画像から伝わります。トレンドということもありフィルムやパウダーはカラーが豊富なので、ご自分の好きなカラーで組み合わせることができるのもポイントです。

ポップなデザインに、うるうるオーロラネイル

5. カラフルなネイルのアクセントに

picture
itnail.jp

爪先を彩るポップなカラフルカラーのうるうるオーロラネイル。カラフルな5色に合わせ、ぷっくりとしたオーロラ部分はフレンチカラーと同じカラーを使った囲みアートデザインで、カラフルでありながら統一感のあるデザインに。

ジャンルを問わない、うるうるオーロラネイル

6. キュート系のデザインでもOK

picture
itnail.jp

ハートのストーンや、クマのシールを使ってキュートなイメージのうるうるオーロラネイルに仕上げ、ブルー系で色味を揃えることでまとまりのあるネイルに。トレンドのネイルをしてみたいけど自分の好きなネイルジャンルに合うかどうか不安な方も、合わせるパーツ類を工夫することで自分好みのネイルジャンルのまま、うるうるオーロラネイルを楽しむことができます。

フットネイルでも、うるうるオーロラネイル

7. フットでトレンドネイルに挑戦

picture
itnail.jp

お仕事上ネイルができない方や、できるネイルデザインに制限がある方はフットでうるうるオーロラネイルに挑戦してみましょう。ぷっくりオーロラデザインに、パール感のあるパウダーで仕上げたネイルは、貝殻のようで夏にピッタリのネイルです。

8. グリッターで上品に

picture
itnail.jp

うるうる輝くオーロラデザインに、根元はグリッターをちりばめたキラキラと可愛らしいフットネイル。派手なイメージになりがちなトレンドのうるうるオーロラネイルですが、落ち着いたカラーやグリッターと合わせると上品な印象に。

夏にピッタリな、うるうるオーロラネイル。
カラーやパーツ、デザインの組み合わせ次第でジャンルを問わず取り入れることができます。
ぜひこの夏はトレンドのうるうるオーロラネイルで楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ