無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホワイトカラーで作る[大理石ネイル]まとめ♡高級感も爽やかさも両立!

ビューティ

高級感のある仕上がりになる大理石ネイルは、おしゃれネイルの定番であり、幅広い年代の方が取り入れやすいデザインとして確かな人気があります。グレーベースの大理石ネイルが一般的ですが、いろいろな色で楽しめるのも魅力のひとつです。気分や好みに合わせて色を変えるのがおすすめですが、今回は夏にぴったりなホワイトカラーの大理石ネイルをご紹介します。フェミニンにもクールにも決まるホワイトカラーの大理石ネイルで、おしゃれな手元を楽しんでいきましょう!

柔らかい雰囲気に仕上がる乳白色の大理石ネイル

itnail.jp

白にもいろいろありますが、柔らかい雰囲気の手元を作りたいなら乳白色を使うことがおすすめです。はっきり映える黒などで大理石模様を作ってもソフトに仕上がるので、初めての方でもトライしやすいですよ。

itnail.jp

乳白色と濃いめのホワイトカラーで作った大理石ネイルは、指先にスッと馴染んでくれる色の組み合わせです。シンプルを楽しむのもいいですが、アクセントにミラーネイルをプラスして、こなれ感のある仕上がりを楽しむことがおすすめですよ。

爽やかなホワイトカラーの大理石ネイル

itnail.jp

どんなネイルもホワイトカラーを入れるだけで、爽やかな仕上がりになりますよね。大理石ネイルでも、ホワイトカラーで夏に欲しい爽やかさをGETしましょう♡さらに、クールなブルーネイルを入れて涼しげな手元にするのもおすすめです。

itnail.jp

透明感のあるホワイトカラーの大理石ネイルも、爽やかなネイルデザインが好みの方にぴったりです。クリアカラーやシェルネイルと組み合わせて、ニュアンス感のあるおしゃれな指先を楽しみましょう。

エスニック感あふれるホワイトカラーの大理石ネイル

itnail.jp

夏といえば、エスニックネイルが人気です。ホワイトカラーの大理石ネイルも、エスニックなデザインにしたいときに大活躍してくれますよ。ターコイズストーンや刺繍アートと組み合わせることで、簡単にエスニック感が出せます。

itnail.jp

大理石ネイルとシルバー系のパーツで、かっこよさのあるエスニックネイルにするのも人気があります。大理石模様のストーンなどもあるので、ホワイトカラーをベースにしてのせるのもGOOD♡

ホワイトカラー×大人カラーの大理石ネイル

itnail.jp

ホワイトカラーで作った大理石ネイルを、もっと大人っぽく見せたいときはベージュカラーを入れてみてください。大理石ネイルを引きたてつつ、落ち着いた手元を叶えてくれます。流行りのグレージュカラーにするのもおすすめです。

itnail.jp

ブラウンも落ち着いた印象を与えてくれるので、大人な大理石ネイルに仕上げやすいです。ただ、夏は重く見えてしまうことがあるので、透け感のあるブラウンを意識することがポイント!ホワイトカラーの大理石ネイルに少し混ぜても可愛いです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ