無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暑い夏も1日中きれいな目元で可愛いをキープ♡崩れないアイメイクコスメ12選

メイク

1日中きれいなアイメイクをキープしたいとい方必見!今回は、崩れにくいアイメイクにぴったりなマスカラ、アイシャドウ、アイライナーをご紹介していきます。また、メイクする時に気をつけたい崩れにくくするポイントもご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

おすすめマスカラ3選

パンダ目の原因になってしまいやすいマスカラ。

マスカラを選ぶときは汗や水などに強いウォータープルーフタイプを選んだり、耐水性がありながらスルッとオフする際に落ちてくるフィルムタイプを選ぶこともおすすめ!

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム 01 漆黒ブラック

picture

こちらはフィルムタイプとウォータープルーフのいいとこどりをした「第3のマスカラ」。水や皮脂、擦れにも強くポロポロ落ちないのが魅力です。

さらにぬるま湯と洗顔料でするっと落ちるので、まつ毛への負担が少なく、普段クレンジングゴシゴシしてまつ毛が抜けやすい人にももってこいです。

ロング&カールタイプは5mmのロングエクステファイバーを配合し、重ねれば重ねるほど長くきれいに伸びてくれます♡

ラブライナー オールラッシュ マスク ブラック

picture

ナチュラルなボリューム&ロングを叶えたい方におすすめのマスカラ。

16種類もの美容液成分を配合しており、自まつげがそのまま伸びたかのような自然な仕上がりを演出します。

19mmというコンパクトなブラシで、短く細い睫毛もしっかりと塗ることができるのは嬉しいポイント♡

ウォータープルーフで崩れにくいのに、ぬるま湯で簡単にオフできるというのも魅力です。

エクセル ロング&カラード ラッシュ LC02 クランベリー

picture

極細ブラウンファイバー配合で繊細ロングまつげを実現。汗、皮脂、水に強いウォータープルーフ処方と擦れにも強いスマッジプルーフ処方。

さりげない絶妙なニュアンスカラーなので、カラーメイク初心者さんなどにもぴったりなアイテムです。

アイシャドウカラーとの組み合せを楽しみながら使えるというのも魅力ポイントの1つです♡

おすすめアイライナー3選

マスカラ同様、ウォータープルーフのアイテムを使うことがおすすめ!

水、汗、涙などに強いだけでなく、擦れなどに強いものを選ぶのも◎

リキッドタイプやペンシルタイプなど、お好みの仕上がりに合わせてチョイスしてみてくださいね。

ラブライナー リキッド ブラウン

picture

繊細なラインも描きやすい0.1mmの筆先のリキッドライナー。アルミボトルに適度な重さがあるため手ぶれを防いでくれるので描きやすい!

液にもこだわりが詰まっていて、美容成分がたっぷり配合されています。ウォータープルーフで汗・水に強く、ぬるま湯で簡単オフできます。

シスターアン ダブルエフェクトウォータープルーフアイライナー 01 ミッドナイトブラック

picture

目元の皮膚に刺激を与えないやわらかなテクスチャーでするするとなめらかにラインを描くことができるアイテム。粘膜部分にも塗りやすいんです!

また、ロングラスティング処方なので、描きたての美しい発色とラインを長時間キープできます。なかなかお化粧直しができない忙しい女子にもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ