無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均でおうちがもっと素敵に!ダイソー・セリア・キャンドゥ秋冬新作

100yen

センス次第でお値段以上の活躍

「どこで買ったの?」と聞かれそう!

季節ごとに入れ替わるトレンドを意識したデザイン、100円から高くても500円以内でおしゃれ雑貨が手に入る100均ショップは、女性が心ときめく場所の1つです。

100円というプチプラアイテムにもかかわらず、センスと工夫次第で思わず「どこで買ったの?」と聞かれることも多い100均アイテム。今回は、秋インテリアの模様替えにぴったりのアイテムをピックアップしてみました!

DAISO(ダイソー)

①お昼寝クッション&スリッパ

両手をすっぽりいれられるモチモチのお昼寝クッションは200円。同じ柄のスリッパと一緒に使えば、統一感のあるインテリアになりそうですよね。

➁ふわふわティッシュカバー

丸いしっぽや、2つの可愛い耳。思わずウサギを連想してしまうティッシュケースカバーは、思わず触れたくなってしまうフワフワの生地感です。ガーリーテイストのインテリアによく合いそう♡

③ダミーブック

雑貨屋さんにあってもおかしくないクオリティのダミーブックは200円。アンティークな装丁で、落ち着いた雰囲気をかもし出してくれます。立てても重ねてもおしゃれなアイテムです。

④ハロウィンペーパー食器

ハロウィングッズがたくさん出ている中、ダイソーのペーパーカップやプレートは、センスの良さが際立っています。敢えてモノトーンやゴールドをメインカラーにすることで、大人のハロウィンを楽しめそう!

⑤男前ファブリックシリーズ

片隅にナンバリングされた数字がクールな印象のシリーズは、エプロンやスリッパ、クッションカバーに鍋つかみなど種類豊富!余計な装飾がないから、男前インテリアやカフェ風インテリアに最適です。

⑥ハロウィン柄手ぬぐい

ダイソーの人気アイテムと言えば、柄のバリエーションが豊富な手ぬぐいは欠かせません。今の時期なら、だんぜんハロウィンモチーフがおすすめ。キャンドゥのタペストリー棒を使えば、簡単に飾って楽しめます。

1つ手ぬぐいサイズのフレームを持っておけば、いつでも中身を入れ替えて楽しむことが可能です。100円の手ぬぐいがあっという間に立派なアートに変身です♡

Seria(セリア)

⑦ニコちゃんラウンドマット

この秋セリアから登場したのは、グレーやベージュの秋カラーがうれしいニコちゃんマット。直径27cmと小ぶりサイズなので、チェアパッドとしても活躍しそうです。

記事に関するお問い合わせ