無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]長いシーズン使える!大人気てらさんコラボ新作アイテム注目3選

ファッション
picture

毎回注目度の高いファッションセンターしまむら×人気インスタグラマー・てらさんのコラボアイテムの新作が、2021年7月24日に発売されました。

picture

今回もプチプラで大人可愛いアイテムばかり。特に注目度の高いアイテムを3つ紹介します。

配色ステッチが可愛い

・配色ステッチ使いシャツ(1419円)

picture

配色ステッチがアクセントになった、オーバーシルエットのシャツです。薄手な綿100%生地でサラッと羽織れます。今から秋まではもちろん、さらには春にも着用できる素材感です。

picture

今回の新作では最も注目度が高い印象で、特に人気のカラーは「ブラウン」です。SNSでは「可愛い」と購入報告が続出。しまむらのオンラインストアでは即品切れとなりました。7月26日現在、オンラインではパープルのMサイズのみ在庫があります。

・サイドラインスニーカー(1969円)

picture

3月に発売され好評を呼んだスニーカーの新色です。今回はソールの色がホワイトからクリーム色になりました。よりコーディネートに馴染みやすい柔らかい雰囲気です。

picture

カラーはベージュとグレーの2色があります。7月26日現在、オンランストアではどちらも品切れです。

・樹脂マンテルネックレス(539円)

picture

存在感のある樹脂モチーフがポイントのY字デザインのネックレスです。いつものスタイリングに取り入れるだけでアクセントになります。メッキはトーンを抑えた流行りのアンティーク加工です。

picture

7月26日現在、オンランストアでは品切れです。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ