無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高発色なのにプチプラ♡いますぐ欲しい「単色アイシャドウ」5選

メイク

コスメ好きさんのマストアイテム♡

イマドキ目元がプチプラで叶う

ひと塗りでパッと目元を華やげてくれる単色シャドウ。一色で抜け感アイを楽しむもよし、お気に入り同士を組み合わせてオリジナルグラデを作るもよし、メイクの幅をグンと広げてくれる優秀アイテムです。

パレットに比べてお手頃価格でゲットできるのも嬉しいポイントの一つ。単色シャドウなら、普段は使わない色や季節ごとのトレンドカラーを気軽にメイクに取り入れることができます。そこで今回は、SNSで話題の単色シャドウをご紹介します♡

お気に入りを見つけて♡

① リンメル プリズム パウダーアイカラー/RIMMEL

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

まるでクリームシャドウかと思うくらいしっとりした粉質が特徴。肌への密着度が高いので、ラメがたっぷりと入っているのによれたり崩れたりしにくいです。

この秋には新たに高発色タイプが登場しました。カラー展開も、ロイヤルグリーン、ウォームイエロー、ワインレッドなど、秋冬に活躍するトレンディなものばかり。エッジのきいた甘辛い目元を演出してくれる、秋冬メイクの強い味方です。

リンメル プリズム パウダーアイカラー

RIMMEL

¥ 800

大粒パールがたっぷり入った贅沢な単色シャドウ。新しく登場した10色の秋カラーは、シリーズ初の高発色タイプです。まばゆいパールはそのままに、それぞれの色の魅力が一番活かされるよう質感にもこだわっています。

商品詳細
リンメル プリズム パウダーアイカラー
www.rimmellondon.jp
商品詳細

② シャドーカスタマイズ/MAJOLICA MAJORCA

発色の良いアイテムをお求めの方にぴったりなアイテム。日常使いしやすい色だけでなく、他のブランドでは見られない絶妙なアクセントカラーも多く展開されています。イベントなどでカラーメイクを楽しみたい時にうってつけです。

デイリーユースには、コルク(BE384)とテディ(BR583)がオススメ。上の写真は、アイホールにコルク、下瞼にテディをいれたアイメイクです。ほんのりと赤みを感じる茶系カラーが、フェミニンで気品ある目元に仕上げてくれます。

シャドーカスタマイズ

MAJOLICA MAJORCA

¥ 500

ひと塗りでなりたい目元が完成するアイテム。シマーな質感が目元全体に立体感をプラスします。鮮やかな見たまま発色なので、カラーメイク初心者さんにオススメです。

商品詳細
シャドーカスタマイズ
www.shiseido.co.jp
商品詳細

③ ヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィ/Visse

記事に関するお問い合わせ