無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見てるだけでテンションあがる!東京駅ナカの「豪華フルーツスイーツ」BEST9!

グルメ

老舗の味から最新のグルメまで、なんでもそろう東京駅の構内。一大グルメスポットとして名高いですが、今回は「東京駅ナカで今買うならこれ!」という、夏にぴったりの爽やかで映えるスイーツBEST9を紹介します。

どれも手土産としても外さない名品ばかりです。

フルーツの宝石箱

・パイナップル生クリーム(496円)

今話題の"映える"サンドイッチ。パイナップルを大胆に使った、インパクト大の夏限定商品です。生のパイナップルをカットしているため、フレッシュな酸味が生クリームとマッチします。

サンドイッチハウス メルヘン(エキュート東京)で販売中です。

・クラシックフルーツポンチS(1620円)

自然の恵みをたっぷり受けた色とりどりの果物を使った「フルーツポンチ」です。そのまま冷やして楽しむのはもちろん、ソーダで割ってデザートにするのもおすすめ。スパークリングワインで割れば夏のパーティーにぴったりのフルーツカクテルが完成します。

DEAN & DELUCA(グランスタ東京)で販売中です。

・テリーヌ・ドゥ・フリュイ(各453円)

まるでフルーツの宝石箱のような見た目のゼリーです。フランス料理でおなじみのテリーヌをイメージした形は、カップのままではなく、お皿に盛り付けることでより一層フルーツのみずみずしさを楽しめますよ。色とりどりのフルーツが組み合わさっており、マンゴーとみかん、ぶどうと洋なし、白桃とさくらんぼといった6つの味が楽しめます。

アンリ・シャルパンティエ(グランスタ東京)で販売中です。

・タルト・メリメロ(1カット788円)

8種類のフルーツをたっぷりと使用。それぞれの甘みや酸味、食感が一度に楽しめます。みずみずしく彩りも鮮やかで、人気の商品です。

ル・ビエ プロデュイ パー ア ラ カンパーニュ(エキュート東京)で販売中です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ